実は・・夏風邪を引いてしまい

死に掛けてました

皆さんも体には気をつけてくださいね

クーラが使えずヒエピタ貼りながら扇風機のみで

治しましたがしんどかったです()´д`()

8月1日の重大発表なんですが



「MHF-G」PS3版・Wii U版のサービスが決定!

これはVITAもリモートだけど遊べるのかな

しかしながらw

正直成功しないとおもう・・

発表なんだけどえってなったよ

人口260万人突破とかw

ハンター人口そんなにいましたっけ・・

大好きなブレスオブファイヤーが

オンラインゲームになって

正直辛いですね全作してるので

でも面白いだろうと期待もしています

せめて6じゃなくて別の呼び名なら・・orz

発表はほぼソーシャルゲーム

でも面白そうなのがこれ

monnhannmononnnhan.jpg

しかし来年の夏かw

ブラウザーゲームなんてしたこと無いから

でも少ない時間でもコツコツできそうなんで

楽しみですね

13タイトル+シークレットの発表でしたが

sikasikorehahidoi.jpg

重大発表かw

まー今のゲーム業界ソーシャルにいかないと儲けがないし

ソーシャルに走るのも仕方が無いですね

企業が利益を求めるのは当然ですし


詳しい内容など面白くコメントも見るなら

イキルカルに飛んで見てください

MHFGの情報は黒HCばらまきくらいなので

特にないですね

早くG3の情報がほしいですね( ̄∇ ̄






ちまつりにs

今回の褒賞は10%OFF

アイテム交換に必要な祭りポイントが

少なくすみ更にG素材が交換に追加されています

zennpinn10ka.jpg

ギアオルグが新モンスターで登場して

ついでに入魂50のモンスターです

やってておものあ

ギアオルグは落とし穴でハメられそうだな・・

弱点は火でしょうね

ブレスで雪だるまとかになりそうw

他にもシクレ公開してるので貼り付け

sikurerea.jpg

シャンティエも修正来てますね

強すぎたのか・・・

しゃんつよすぎた

最後に何気に楽しみなのが

すぎるちゃいあ

なにが飛び出すかわからないけど

ソーシャルゲームがほとんどかな

でもVITAでMHFGくるかもねw

ギラウスが出てくるから楽しみです

皆さんもお見逃し無くw


VITA買ったし新規からだけどまたやろうかなw

しかし最近リアルが忙しいしまだ討鬼伝もクリアしてないからな・・

pso2peji1.jpg

デューマンか・・ナギサ思い出しますね

海賊みたいなコスチュームかなw

新スキルも豊富で楽しそうですよね

ナ・メギド、ナ・グランツとか色々

hikyoudawaww.jpg

ヾ(・ω・*)ノラッピーそれはPSOでの癒し

あとサポートパートナーとかも追加されてますね

あと萃香の気になるゲームはこれ



楽しみすぎるw

逆転裁判はやっぱり

1からしてほしいですね

検事のみっちゃんの主人公のもオススメです



本当に面白く楽しめるゲームなので超オススメですw

fanntositeha.jpg

ファンとしてはうれしい復活だけどさw

主人公の若返り補正はんぱないですよねw

ちなみに左が5で4の時が右です

もう4してた時はナルホドさん終わったなと・・


今日は疲れたのでこのへんで
ノシ


(≧ω≦*)ついにG2

大幅緩和されてこれからモンスターも増えて

楽しくなるかな?

G秘伝防具の強化は紙じゃなく玉w

まー序ってあるから同じくらい要求されるんかな・・

さっそく不具合メンテで秘伝の素材変更らしいね

秘伝防具「FXシリーズ」から秘伝防具「Gシリーズ」への強化に
必要なモンスター素材がババコンガ素材のみとなっているため、
部位ごとにさまざまなモンスター素材が必要となるよう強化素材を
変更いたします。


個人的にはG3の予告の方が気になりますw

rettsyumau.jpg

覇種の↑かなw覇種みたいに時間かけて戦うモンス大歓迎だわ

イベントの奴とキャンペーン

mazuha1nikoyasytu.jpg
sositekorega2bannme.jpg
sositekorega3bannmeno.jpg
sositekore4bannmenoa.jpg

簡単に言えばGF1まで作ればおkで

各種防具にイベントコードが付いてきて

その防具に合わせたレアクジが引ける

どこまで生産工程が楽になったのか分かりませんが

GF1までなら余裕だと思うのでやるべきですね


次は教官のバレッタ

osattsibarettta.jpg

性能はこちら

korehahidoina.jpg

sinnfeisunannkana.jpg

これはマグシアシリーズ剣士ガンナーを作って

特定のクエストをクリアすると強化素材が貰えるらしいです

でもこれはやらないな・・ガンナーでルコとか

ガンナーでHCラージャンとかw

行けるけどしんどいわ

sikasinagaraokysakuysanak.jpg

後は秘伝Gの話でも雑談で

後装飾の家具屋ゲリョスが来てます


せっかく貯めたGRPも固定にされてるようです

まーそこまで貯めて無いので問題はないんですが

ホルクまでほしかったからがんばらないとな

大剣の玄武のスキルが

ガード性能5
耐震4
断食5
溜め威力5
回避5

蒼龍が

切れ味4
風圧4
大剣技6
溜め威力3
移動速度4

(# ゚Д゚)いたわりないやん!

それだけ・・うん

スキルは満足してるタメ4出来ないのが本当に辛い

味方吹き飛ばさず地面に叩きつける感じのタメに

変更こないかな新スタイルで

あと大剣秘伝に刹那がデフォで付くらしいw

♪(^∇^*)でもこれ地で使えと言ってるような・・

そして弓秘伝がやばいw

やっと強化きたわ

射手  すべての強化UP効果が付く貫通、通常、拡散

扇射  クリティカル距離でのダメージUP+絶大が付く



朱雀弓鬼
達人5装填6連射4弓技6扇射2

青龍弓鬼
弾調合4弓技6気力回復5射手4回避距離4

朱雀が強いよね・・

でもこれまだGだからGXまでわからないけど

G武器の弓も秘伝の時に1.7倍に強ビンあがるから

弓最強だわ ( ̄m ̄*)これで一匹狼付けたら




(-_-)

てまたソロじゃん

それより大秘伝にしないとな弓鬼

それではこのへんでノシ


anibsarinngui.jpg

そういやアニバパッケ無いのかな?

kuizumajittu.jpg

なんだろwクイズマジックアカデミー思い出しました

クイズ!メゼポルタ学院

そして生徒がこれですね分かります

20130419mhf-2.jpg

内容はそのまま

全部で10問の問題を解けば景品が貰えます

monndai1.jpg

ヘッドフォンいいなw

monndai2.jpg

他のイベントはネカフェでと

小説とのコラボ

もう一つは詳細が10日なので

新モンスターの防具を作ればクジが引ける

というイベントらしいですね

ugougoru-ga.jpg



この2匹完全にプロレスラーやんw

落ちてくる真ん中でハイパーガードがしたいな

後は終わりなき襲撃が来てるので

HC素材を稼ぎましょう

更新情報なんですが

G防具はGXに武器はシジルセットが3個


arugoruenoai.jpg

期待してたのにGスキルはUPしないようですね

いたわり期待してたのにな・・

そもそも覇防具も装飾になるのかな?

うーんwGXになりそうだわ

torimamigarudia.jpg

間違いなく4種類効果でるだろうなw

ヾ(・ω・*)ノ

みー早く作ってw

玄武、朱雀、白虎、青龍

なんか新しく作りなおして

西洋の鎧じゃなく武者系の方が似合いそうな名前

しかし秘伝の装飾かw

勿体無くて装飾化できない\´д`\)

funamnnsikanaiyoboke.jpg

回避距離はすごいほしかったw

節約名人と調合分で

ソロ弓もビン撃ち放題かな?

なんにせよタメ威力UPで弓省くとかw

とことん弓きらいやなカプコン

抜刀時の移動速度で弓も楽になりそうだわ

まだ油断は出来ないw秘伝青と黒の弓に

期待しますかね

最後に新情報

G級秘伝書で2冊付けれる

防御+とか会心とかのスキルかな?

G級HCクエスト

G秘伝書を持てば受けれる HCチケ消費2個

G級プーギー

G級カフ装備

G級ホルク

スキル3個装備に新スキル?

確定情報なのか分からないですが

ホルク強化は嬉しいですね

それではよいゲームライフを
東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
