
--/--/--


第91回 祭り開催と秘伝G

2013/06/26

さて祭りはいつもどうりですが

新情報来ましたね

秘伝防具【白】→秘伝防具G【白】or秘伝防具G【黒】に強化

秘伝防具【赤】→秘伝防具G【赤】or秘伝防具G【青】に強化

しかし毎回同じグラの使いまわし・・・

覇種G武器はシジルではなくスロ空きだそうです

もう何がしたいかさっぱりでワクワクもしないんですが・・

7月10までの様子見より行く末見守りですかねw

正直飽きました・・

ですので祭りも見送りますうちの団はがんばるでしょうね

萃香は別ゲーに浮気中なので

なんかおいしーイベントか来たら戻ります

ラストオブアスが面白すぎてw

正直MHFGどうでもよくなってきました

(ノ´・∀・)ノ ⌒.MHFG

明日届く光栄のモンハンもやるので

しばらくは情報だけかな

INするときは又フィーバータイムかなw

正直大秘伝2個作れとか言う状況wktkなんて皆無ですわ

情報も小出しで少しMHFGを離れたいと思います

annncya.jpg

アンチャーテッドもしていたので楽しみにしていましたが

予想をはるかに超えておもしろいですw

そういや別のゲームも紹介するとかいって

本当にMHFしかしてなかったからな・・・

すっごくドキドキの探索に

ゾンビ?キノコ人間などが襲ってきて

私が☆つけるなら最大評価ですねw

映画を見ているかのようなグラフィックもすごいです

uwakicyuu 1

すごい早くやりたいわw鬼ハン

体験版すこしもっさりしてたけど

弓使いたくて使いたくてw

MHFGでは弓の扱いなんてひどいもんですからね





グラも進化しないし本当になにやってんだろMHFG・・・

ということで萃香さんは絶賛浮気中なので

まー引退は絶対に無いので休止中です

フィーバータイムのボーナスXネカフェで

SR上げもいいかと思っています

倍X倍なんであっというまにカンストするらしいですw

情報は常に更新します

それにしても金曜日のPV楽しみですねw

数字としては正直かなり良い状況ですと

言っていたので(@´艸`)楽しみすぎるwww

それでは皆様酔いゲームライフを






コメントの投稿

非公開コメント

No title

次会うときは4色の大剣秘伝+パイナップル頭でフニフニベアーをもって広場の真ん中で寝てるすいかさんを見れるわけですね(*´ω`*)
ぷそつもやろうぜ 三(ノ`・ω・´)ノ

No title

ぷそか・・楽しそうだけど復帰がきつそうだしな
大剣秘伝4wwww
みーが弓秘伝4にしたら考えるw
東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
