
--/--/--


第92回 6周年ありがとうキャンペーン

2013/07/03

anibsarinngui.jpg

そういやアニバパッケ無いのかな?

kuizumajittu.jpg

なんだろwクイズマジックアカデミー思い出しました

クイズ!メゼポルタ学院

そして生徒がこれですね分かります

20130419mhf-2.jpg

内容はそのまま

全部で10問の問題を解けば景品が貰えます

monndai1.jpg

ヘッドフォンいいなw

monndai2.jpg

他のイベントはネカフェでと

小説とのコラボ

もう一つは詳細が10日なので

新モンスターの防具を作ればクジが引ける

というイベントらしいですね

ugougoru-ga.jpg



この2匹完全にプロレスラーやんw

落ちてくる真ん中でハイパーガードがしたいな

後は終わりなき襲撃が来てるので

HC素材を稼ぎましょう

更新情報なんですが

G防具はGXに武器はシジルセットが3個


arugoruenoai.jpg

期待してたのにGスキルはUPしないようですね

いたわり期待してたのにな・・

そもそも覇防具も装飾になるのかな?

うーんwGXになりそうだわ

torimamigarudia.jpg

間違いなく4種類効果でるだろうなw

ヾ(・ω・*)ノ

みー早く作ってw

玄武、朱雀、白虎、青龍

なんか新しく作りなおして

西洋の鎧じゃなく武者系の方が似合いそうな名前

しかし秘伝の装飾かw

勿体無くて装飾化できない\´д`\)

funamnnsikanaiyoboke.jpg

回避距離はすごいほしかったw

節約名人と調合分で

ソロ弓もビン撃ち放題かな?

なんにせよタメ威力UPで弓省くとかw

とことん弓きらいやなカプコン

抜刀時の移動速度で弓も楽になりそうだわ

まだ油断は出来ないw秘伝青と黒の弓に

期待しますかね

最後に新情報

G級秘伝書で2冊付けれる

防御+とか会心とかのスキルかな?

G級HCクエスト

G秘伝書を持てば受けれる HCチケ消費2個

G級プーギー

G級カフ装備

G級ホルク

スキル3個装備に新スキル?

確定情報なのか分からないですが

ホルク強化は嬉しいですね

それではよいゲームライフを

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんだかんだいってみーちゃんより早く作って自慢しに来るんでしょ・・・みーちゃんは知ってるんですよ?

No title

ホーリーレイは射撃いらんから使い勝手よかったのにw
必要精神でイイジャマイカ(’’
東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
