さて誰でもアシストの次は誰でも秘伝コース無料が来ましたよ

daikenkitakoreeee.jpg

まーこれ実際1個増えるだけなんですけどね・・

優先の場合優先3個+2個で5個貰えます

HCチケも増えますが正直どうでもいい・・

後は秘伝コースだと武器の使用上限緩和で

4段階までレア度緩和されますw

つまりSR300だとすべての武器が使えます

アシストコースより嬉しいのは確かですね

これに自分でプレミアム入れたり出来ますので

金曜日から入れてカフェに行くのもふふふw

正直今回も公式の書くものが無く

グークと祭り、秘伝コースで終了ですかね

gukutokamajiariennna.jpg

これはかわいいからGETせねば

またフランさんに行こう!行こう!だわ

グークイベントしてくれる団員、団長だけだもんなw

黒のベストタイムが出てましたね

早すぎて違うゲームをしているようにも見える人たちですが

ネタ武器探してたらやっぱりありましたね

グラファイーオスSPⅠ!!

でも笛しか無理だろうなw

大剣の黒レイア覇種の討伐ですごいのあるから見てください



やっぱり大剣は最高ですねw気持ちよさがはんぱないです

この動画を見てますます大剣が好きになりましたよ(*゚Д゚*)

しかしこの4人ノリノリであるw

maturidawasyoun.jpg

祭りでルコのほしい角とか貰えるのは嬉しいけど

勝たなきゃ・・・勝たなきゃ意味がないんですよ!!

うちの組負けっぱなしでなんとか今回は勝ちたいです

個人褒賞も200%のままですね嬉しいです

それではいつものように優先貼って終わります

ものすごい間違いしてた・・フレが教えてくれた

優先日程修正しました!すみませんでしたm(。≧Д≦。)m





yuusennsnonono8.jpg


2012/11/21(水) ドラギュロス
2012/11/22(木) 錆びクシャルダオラ
2012/11/23(金) オルガロン
2012/11/24(土) キリン
2012/11/25(日) グレンゼブル
2012/11/26(月) クシャルダオラ
2012/11/27(火) デュラガウア
2012/11/28(水) テオ・テスカトル

やっとwやっと祭り来ます入魂です

上翼無くてもうNポイント全部上翼にかえてもまだたりないという・・(°ω°)

もう個人で入魂しても損はないのでがんばりますポイントも証もほしい

だから勝つ!もう負けすぎw

2012年11月21日(水)~ 2012年12月12日(水)

しかしやっと祭りかw

萃香は秘伝作成を急がないとな・・まだ大剣半分にも達してない

今日から始まる覇種の黒レイア!

しかし、長いこと戦ってないから忘れました( ・ω・)

kuroreiya-hasyukitabeyasa.jpg

またタイムアタックで楽しませてくれるかなw

ハンターナイフとか骨刀とかもうねw

あと製作しなきゃいけない武器防具

kurohasyubukimosikasitenn.jpg

これやっぱ武器は完全に強化だけど

防具は1でいいのかな?オディバFX強化LV1とか・・

たぶんいいと思うんですが大秘伝もFX7まで強化でーとかだし

うーん( -ω-)

いつか調べよ

bakuhakatate.jpg

こんな笑顔で覇武器強化に700万もよこせと言う

鬼のような人だわ・・

性能は公式にもないので紹介できたらします

たぶん・・

ougonnsyuukanndeiri-snantoka.jpg

この期間で80万はおいしーんですが

いいかげんもうこれ固定デイリーにしてください

ほんとにw覇武器の要求金額に秘伝もあって

お金ないから・・無いから・・

yuusennkitakoresa.jpg

後はいつもどうり優先張っておわりーw

んじゃMHFをGに向けてがんばりましょい!

天も忘れずに↓

2012/11/7(水) オルガロン
2012/11/8(木) キリン
2012/11/9(金) グレンゼブル
2012/11/10(土) クシャルダオラ
2012/11/11(日) デュラガウア
2012/11/12(月) テオ・テスカトル
2012/11/13(火) ドラギュロス
2012/11/14(水) 錆びクシャルダオラ

結構速いテンポで覇種が切り替わると思い焦ってオディバしてたのに

結局3週連続ですよね・・( ̄o ̄)

新人さんのふらんちゃんとフランさんで最近遊んでるけど

よく考えたら鬼ばかりだわw

なんだかんだで団にも入団者が増えて嬉しい限りです

オディバのクエに連動したイベントもあるらしくそれを紹介

wariniawanaikoukann1.jpg

おそろしく意味の無い交換ですよねw

オディバ武器を作らないで剛猫作らしたいのかな運営・・

だとしたら新規や低HRの人のために撃退のほうで

手に入る素材を交換に置けばいいものを( ̄ε ̄

koujhoihkkann2.jpg

こっちは期待できそうかな?

3つの覇種素材をBOXにほり込んだらクエ終了で

1万以上もらえたらなーでもカプコンだからなw

まー素材が崩鱗とかだともう叩かれるためにワザとしてるだろうね

今週も特にイベントもなくあれなんですが

今回の目玉のアシストコース無料1週間です

rejenndorasuta.jpg

まーこの機会にプレミアムいれて暴れ取りに行くのもいいかもね

まだないの?とか言われても無いよw

チャイタンではないんだけどね(T¬T)

mhfsinnkignoyouryou.jpg

まーMHFGになったら7G以上も使うよーってやつです

今1.5Gくらいなのにものすごいよね・・

youboukousinn.jpg

今更覇種で天にとか最初からなんで天にしないのか

ランスバグで空に浮くことが出来それで雷管石取りにいけたのに

もう修正されるし、こういうことだけは仕事が速いんだから

あとは優先貼り付けて終わりかな

girudonoyuusennitaniu7.jpg

天は錆クシャとかが優先に絡んだりもするらしく確定?

萃香はよくわからないですが天だと思います

2012/10/31(水) キリン

2012/11/1(木) グレンゼブル

2012/11/2(金) クシャルダオラ

2012/11/3(土) デュラガウア

2012/11/4(日) テオ・テスカトル

2012/11/5(月) ドラギュロス

2012/11/6(火) 錆びクシャルダオラ

2012/11/7(水) オルガロン


もう題名どうりです・・駄目だこれ

勝ち猫のノルマおかしい

勝てば勝つほどノルマ上げるの?

50回目の勝ち猫でがんばったのが220億

今回260億・・・何がしたいの?運営さん


(`ε´)

PSO2が出てから延々と人口減ってるのに

確かに前回は270億出しましたが・・

果たして今回は・・

ヾ(。`Д´。)ノのんびり祭り楽しむ方がいいんだよ

kachinekosa.jpg

そして今回もシクレ表あるのでみなさんがんばってください

sikure.jpg

褒章はなわばりとかメモ後勝ちラオにゃん

同じですね違うのは真たっぷり3本で最大7500のHRP

アルビオグだとおもいます・・獰竜の狩猟なので

うーんでもいまいちだな・・と思うそこの貴方に

なんと今回から祭りポイントでHC素材と交換できます!



で・・・

持ち上げといて突き落とす交換ポイントがこれ

hcsozaikoukann.jpg

たぶん活気のある猟団ならなんだ余裕じゃんでしょうけど

萃香には・・萃香には・・

祭り交換にギルドの推薦状ほしいな・・HCチケはやっぱ

残しとかないとだし

イベントの紹介しましょう

koryuutamakurerunnjyake.jpg

今回のデイリークエの目玉ですね

これは正直嬉しいのですが後に紹介する

天嵐防具で大量に使うとかじゃないよね?w

あとこのイベントに便乗してこんなイベントも

goubougu.jpg

使っても古龍種の稀玉減りませんよって事ですね

問題は作るために必要な素材はなにも古龍種の稀玉だけじゃ

無いって事なんですよね

結論から言えば古龍種の稀玉貯めてほしい防具だけに

使えばいいですよねと萃香は思うのですよ・・

後天嵐防具は全部一式で揃えたほうが強いですから

もうここで天嵐の情報出しときますか

tennarasijyouhou1.jpg

見た目が・・コルノしかないんですがw

jyouhousono2.jpg

武器倍率上昇+マイミッションの武器倍率上限開放が

恐ろしくなりそうですね

どの組み合わせでも天嵐防具ならいいそうですが

うーんw

後切れちゃって写ってないんですがlv7強化で全部スロ3になります

korezosaikyou.jpg

私の大好きな月蝕が強化されて嬉しいです

でてる情報はこんなとこかな

最後に武器のイベント

kusyaibenobukisyo.jpg

ランスは長いで氷HCと親方もあります

ヘヴィーは会心が高く魅力的です

kusyabukiransu.jpg

rannsunohoudesu.jpg

普通に使えますてか強いです

hevereke.jpg

hebejyouhou.jpg

ヘヴィも秘伝とってマイミッションしてる人なら

火事場の頭打ちも無く火力も出せていいんじゃないでしょうか

クエ内容はのしてませんが頭破壊と討伐です

アナザーはあるのか無いのか分かりませんが

この二つはすごくほしいですw

只今の入魂合計1億1000万目標まで2億6000万




東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
