ブログだけは何とか書いてる状態…・゚・(ノД`;)・゚・

とりあえずイベント情報など

無題

無題

この太刀の性能は中々です麻痺もそこそこスロも2で使い勝手がよさそうです^^



しかし入魂するときにPCが壊れるとは‥


orz

pcが壊れてしかたないのでテイルズ オブ ザ ヒーローズ ツインブレイヴ

をやっていますがこれがまた面白いw

テイルズの無双ですヾ(o・ω・)ノ゚

スタン最高です!カイルと親子で組ましたいよ><

復旧するまでブログ更新できるかは不明ですw


公式ツイッターで手に入るイベントコードを入力して貰える物の紹介です

私も知らなかったのでまだ貰えるのなら貰って置いた方がいいですよ^^

スキルカフですAとB

SCPAPRESENTSMC
SCPBPRESENTKTK

使える?ってきかれると(`・ω・´)
(`・ω・´;)



さて次の話題なんですがプーギーの病気なんですが

まだなったことがないんですが

知り合いが一日ほっといただけで病気になったと言ってました‥

ホルクなんてここ数ヶ月空腹なのにw

プーギー
の育成は出発地点しかまだないですがこれから増やしていきます

毎日ログインしてるので病気にはならないと思いますが条件は空腹でしょうね‥

ホルクのlv2について少々


無題


後ホルクのlv2のステータスです最大が510という値ですね

部位破壊で翼など結構壊してくれたり優秀です

名前は瓢箪w頼もしい相棒です^^

後は状態異常さえ機能したら最高なんですけどね( ゚д゚ )
このまえの狩人祭では釣りがよくわからなかったから

詳しく調べてみることにしよう!

そのまえに入魂対象のモンスターもチェ、、、ちぇーーーん

対象全部ですかwカプコンさん

毎回これでいいのに金策や素材集めしてても

入魂はいるのは嬉しいです

さて釣りですが

はじけイワシ
ドス眠魚
スネークサーモン


この3匹がターゲットか

メゼポルタ広場・大衆酒場などでこの3匹が釣れるクエにいけば

クエスト終了時に集計するとの事

出現する確立はともかく全部沼で取れそうですね

後は手軽なクエを探すくらいでしょうか?

無題


まーなんにせよ今回は私の組が勝ちたいですね!
みなさんもがんばりましょう!





今日は不思議の幻想郷2 みらくるパーティをやっていました‥

昔からシレンとかトルネコ大好きなんですよね、でも運がすごく絡みます

特に持ち込み禁止ダンジョン!

鍛えた武器や防具を持っていかずダンジョン内での落し物で進む事です

もう運がなくて物語が進まない‥けして腕が悪いとかじゃ、本当に鬼は嘘つかないよ

muri.jpg

もうね‥こんなのばっかりだよw

muri2_convert_20120219143226.jpg


持ち込みは本当に嫌いです^^;幻想卿最強のコンビ‥いつになったらクリアできるんだかw


まだ剛種何を狩ればいいのかさっぱりでとりあえず剛種ナナに昨日行って来ました。

いつもどうりのナナだと思ったら‥怒り状態にものすごい速度で突撃してきますw

弓でチャレンジしていたのでタックルで即死でした‥2死


昔はこれで剛チケットを消費していたのですがリタイヤをするとチケットを消費しません

少し攻略動画を見てみようと検索すると




参考になる‥わけがない

弓の動画を見てなんとか倒せるようになりました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

ガンナーの方が早そうなんで竜の爪とカラ骨の確認‥


よし!行こう!


結果

nana_convert_20120218143028.jpg



7ラスタでした早いw弓だと遅かったからこれはうれしいですね
火事場に慣れてないので弓はもっと修行あるのみですね‥

今日は2万人突破記念クエストをやってきました‥何をするのかもよくわかりませんでしたw

ギアノス狩りとあと???、なんだろうと?思いつつそこに行くと

えっ?なにこれ、山が二ついるな‥えっ?
でかw

いきなり轢かれて、また轢かれて‥

とてつもない大きさのドスファンゴでした

報酬はしょぼーん特に何も取れないのか‥ボックスの文字に注目くらいでしょうかヾ(o・ω・)ノ゚




何やら他にもイベントがあるらしく絶好待遇!赤き毒の狩猟など金策イベントも行ってきました

絶好待遇!青怪鳥の狩猟も金策ですねポルタチケット貰えます

まだ低HRならすごくいいクエではないでしょうか?



最後はアクラ・ジェビアのクエスト力の証明です初でしたのでヴァシムと同じと思い気軽にいったら‥

何度か結晶にされて猟団長に助けて貰いました愛のあるローキックで

しかし一式防具できるまでまだかかりそうです^^;


今日も楽しかったって‥あーーーーーーたっぷりクエわすれてた

orz

毎回たくさんのイベントがあるのは楽しいけど


ルーキー訓練スタンプラリーHR100突破してるのにやっちゃったよw


ついでにこういうキャンペーン武器も作ろうかと思ったけど‥性能がいらないよね(´;ω;`)

無題
 

mh.jpg

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
