あれ?キャラバンは‥

どうも萃香です

キャラバンって虹色じゃないとやる気が起きないんですよね

開拓もしてなかったのでちょいちょいさわりましたが

kyaraban.jpg

そういえば開発って劣化するんですよね‥

そんなlvにも達してませんけどw

(`・ω・)

とりあえずキャラバンも何かしないとですよね

ラヴィすらまだしてません(*´・ω・。)

kaihatu.jpg

面白いぐらい何もしてませんw

他の人の所にお邪魔しようかと思ってましたから

でも猟団の方誰もしてないんですよね‥

ですから自分で初めてみようと

とりあえずキャラバンココまで

(o`・ω・´σ)σソロのお話


まず剛キリンはラスタとホルク両方切る(ホルクは不明)

でまずはスキルなんですが

火事場+2、反動+2、装填+2 見切り 攻撃 散弾強化 装填数

武器は怒髪砲紅桜SPたぶん似たり寄ったりなヘビーでlv1、2、3

使えたらメラニンでもいいかも

始ったらすぐにモドリ玉

もどりだま

で急いで栄養剤と鬼人Gを飲むそして2へ

ガプラス2匹を掃除したら

散弾lv3を装填し閃光を持って待機

投げると見つかり走ってきます

するとすぐにキリンがくるので

柱付近に来たら撃つ

この時に注意なんですが大きさです

でかすぎると途中ではみ出します

(。´Д⊂)たぶんこれ二人でしてても同じです

私ははみ出ても討伐しますが厳しい人はリタで

lv3を撃ちつくしてlv2の

残り20発くらいでだいたいサブの一定ダメージクリアです

次はそのままガプラスを掃除したlv1を撃つ

47発とか中途半端でもいいので全部使う

でのんびりlv3調合で残り40になったら

勝手に逃げていきますw

40で止めて逃げるの待つのもありですたぶんダメージで

2へ戻る戻らないがあるかもです

ばくだn

で柱の裏に大タルGを2個配置

(´;ω;`)待つのがめんどうな方は辛いかも

でだいたい38分切って来なければ失敗

巣にお帰りです

38分以内には来てるから条件は残り体力でしょうね

あとはlv3を50撃つころに討伐です

とうばつ

お手軽にソロでいけるので暇なかたはどうぞ

後アイテムのモドリ玉はショートカットに登録しておけば楽です

アイテムの方ですがこんな感じ調合は全部持ちですw


1


2


キリンの討伐の証を20枚

太刀のために集めないと(´д`、)

参考になればいいけどならないだろうなw

確実ではないのでスキル左右されたりするし、狼餓などあれば

自分なりの討伐を見つけてください

それではお休みなさい



(T-T*)<あーだからグレン‥棘、、もう



とりあえず見てもらおう!


これは反則すぎますw

太刀はハンターを斬るものですヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ<嘘です、ごめんなさい

フロンティアが楽しすぎて

他のゲームしてる時間がない萃香です( ´∀`)

昨日はとりあえず一人でイベント終わらせました

教官のバレッタは難しくも無く

ドロップキックでタルを蹴り遊べました

次に仮面パーティーなんですが

フルフルの亜種これも一人で楽々

まず開始にBOXあさり

強壮と落とし穴を取ってGO!

3つタルが置いてあるところに落とし穴設置

あーモドリ玉捕獲玉シビレ持ち込んだらグッドです

でブランゴをかたずけてからモドリ玉

そしてBOXから落とし穴と眠りナイフ&ナイフに鬼人Gを取り

鬼人飲んでフルフルが落ちたらタル爆破

あとは斬ってヒタスラ斬る

抜け出してきたら眠りナイフ使い落とし穴

またひたすら斬る

毒がうまいこと入ってたらしびれで捕獲できます

いちを数回斬って停止の瀕死状態確認したほうが安全ですね


次は強化の釣り「紳士淑女のフィッシング」

これも一人で楽々でしたw

まず閃光とシビレ、ミミズ、モドリこれの繰り返し

ババコンガが釣り場の水辺を少し離れたところでもいいので

閃光なげてすぐに釣りが出来る位置に

で釣りおえたら残りの2個目投げて釣る

最後に投げて釣って時間あるので釣り場の後ろに保険のシビレ罠

モドリ玉で閃光とモドリget、シビレ肉もあり

繰り返すだけw4回で終わったかな

SRまだなんでとりあえず強化素材10個集めましたへ(・ω・)


終わって剛キリンをソロしてる最中に水祈さんが

(水 ・∀・)<萃香ーいる?

(萃 ´∀`;)<(喋れない、キリンがはみ出ちゃってガチプレイ中ですよもう‥)

(水 ・∀・)<萃香ー暇?

(萃 ´∀`;)<‥‥(チャット死か‥ゴクッ!)

(水 ・∀・)<いないのかな?

(萃 ´∀`)<今剛キリンソロしてる!あっ

そして萃香はキリンさんにお尻突付かれて死にましたとさ‥

その後BCから走って数発で討伐さらに古龍種の腱もゲット

(水 ・∀・)<そっか暇じゃないのか

(萃 ´∀`)<何かいくの?

(水 ・∀・)<イベント!

(萃 ´∀`;)<もう終わらせた

(ノω・、水)゚<釣りも?

(萃 ´∀`)<釣りは大好きです

(ノω・、水)゚<めんどくさい、一人でやるとか‥ないわ

(萃 ´∀`)<釣りは大好きです

まーそうですね普通に考えたらめんどくさいので一人でやらないクエですね

なんか楽しかった鬼が一人いましたがw

そして何事も無かったように剛チケット集めに二人で行きましたとさ

。・゚・(*ノД`萃)・゚・。<グレンの棘集めるの忘れた‥


次回はキャラバン久々に色々しようかと、、

しないかもですが‥

orz




さて今酒のイベントなんですが

とりあえずこれハイ!

d.jpg

公式サイト覗いた瞬間えーってなるよねw

証消費してまでタイクンザムザ狩に行った人たち‥(#`皿´)

私はもったいないから普通にスルーしましたが

しかし相変わらず教官のくれる頭装備はいらないな。

kamenf.jpg

そして残念な性能がこちら

kamensan.jpg

爆弾強化じゃなくて体術+10でしょネタ的に

スロ3あるから出来ないことも無いですがw

初めて見たときは笑いました

Shall We Dance?


kamen.jpg

あと武器性能はこちら

sin.jpg

なんというかHCのほうがいらないきがする(*ノ´□`)ノ

レフィナエスパルナがあるから毒はいらないでも防御+200

うーん両方作ろうw

下手なんで防御+220はいいかも

でもHRまだ500じゃないんですよねだから

派生前で止めておいて次くるのかな?w置いとこう

最後に新シリーズ

jesu.jpg

性能はまだ作ってないので分かりませんが

変種のヴァシムですね

早く4月4日になって剛武器がほしいです

今日こそルコウィング強化o(-`д´- o)がんばってやろう!

グレンさんの棘がでないんですよね‥ベル足はFどまりw

只今の萃香のHR432目指せ500!

へべれけながらもがんばるよ




なんか知らない間にみらパ事、みらくるパーティー

バージョンVer1.22.01に‥

一度PCのハードディスクが壊れてセーブデータも消え

やる気がおきなくなっていたんですが(○´□`)ノPC

日曜にせっせとインストールし直しました

妖々剣戟夢想とみらパ後は好きな東方ゲームを色々

久々にぱちゅコンしたんですが

やはり名作ですねw長時間遊んでしまいました

(/ω\*)実は今日バージョンアップ知ったんですよね

とりあえず今日は少しMHFやったら久々にみらパしようと思います

無題

前にも書いたと思いますが

シレンや不思議のダンジョンをしたことがあるなら

ものすごくはまると思いますw

運も実力のうちというゲームです

後まだ‥まだクリアしてないゲームの紹介

妖々剣戟夢想



音楽もいいですしゲームはイーズをしたことがあるならぜひやるべき

私は本当にアクションや格闘ゲームが苦手です‥

この二つは本当にお勧めです(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ


金曜日から土、日と3日たっぷりクエですね

このクエはHRが大量に貰えるおいしークエです

INした瞬間水祈さんに誘われて行って来ましたw

HRP6500 特別依頼!水竜たちの狩猟

非常においしーのですがデュラのほうが好きですw

なんかすぐに飽きるんですよね(*ノД`*

討伐も早くていいんですが

無題

レジェンドラスタは強くていいな‥

それに比べてうちの団長ラスタときたら‥

今回は麻痺も活躍し狩に貢献してくれるんですが

罠置いてる最中に攻撃されたり、捕獲玉のまとになったりw

ランスの時は背中の攻撃でよくこかされたりもしますね(。ノдヽ。)゚

攻撃の当たり判定消して欲しかったなほんと

sinki.jpg

結構邪魔されたので腹いせに捕獲玉をぶつけて団長捕獲

今日は眠かったので早めに落ちました((*´ゝз・)ノ

そうそう新しく団員が増えました

みょんさんと ALICEさん

アリスさんは団長のリアフレだそうで

これから賑やかになりそうですねw

ずーと負けっぱなしで証が交換出来なかったけどやっとこれで‥

勝ち組クエストが受注できるので早速行って来ました

私はニフリートを製作したいので思い出+藍がほしいので

ショウグンギザミ変種を退治しに行きましたヽ(*・∀・)ノ

毎回同じ藍がくるわけでもなく出来るときにしといたほうがいいのかな?

@4枚いるんだけどね‥

鉱物がとれる石にも行きました雷管やベリル鉱がとれる素敵クエですね

今回3000ポイント稼げなかったけど2700

まーまずまずじゃないでしょうか(>ω<。



今週のイベント紹介
ibe.jpg

なぜか武器紹介や性能が公式でのってないので探しました‥

VLSと名の付くライトボーガン4種類の製作素材の入手クエでした

(= ̄ω ̄)しかし超速のせいで本当にいらない武器に見える

いっそのこと親方印かHCに超速つけたらいいのに

またまた長期クエが発表されましたね


ibenn.jpg

とりあえず最大強化の性能はこちら

無題2

ん‥確かに強いんだけど個人的に貫通は使わないんですよね

アミクスあるからいらないと水祈さんが言ってたし残念なイベントなのかな

剛武器プレゼント期間中の数も20以上ですし

祭りも終わって余裕が出来ましたし

ヽ(  ̄∀ ̄)ノ長期クエやシリーズ後SP強化作業にもどらないとw

只今の萃香のHR360目指せ500!

東方妖物狩団員募集中ですー

楽しくまったり一緒に狩しましょうHR100以下だと

参加し難くてもなんでも行きますので黄緑、緑ネームの方も

来てください!フランあきら D98KQG サーバー2

ノーブル ランド10がホームなのでよろしくです


団長がいない時があるので私、伊吹萃香に連絡くれたら伝えときます











今回の入魂のポイント3000以上は稼ぎたいな‥な萃香です

団員と遊ばずによその猟団とばっかり遊んでいますw

昔と違い最近はがんがんHRが上がってしまうのでHRに実力が伴ってません

素材がほしくすずめさんの猟団で毎回剛ルコ倒してもらっている状態です(○・ω・)

ライトボーガンほしくて、ほしくて たまりません!

昨日のシクレではひたすらラッパを吹いてました剛シェンです


シクレ終わってもすずめさんが証ほしいだそうでさらに2戦しましたね

笛のボタン同時押しを2回もミスして回復小を発動しちゃって

┗【*´Д`】┛<馬鹿!あほ!鬼!あっ鬼だ、などと怒られるところを

まーそんなこと一言も言わないで

(雀´∇`)<爆弾ある?

でした必死に箱から爆弾あさりましたよwごめんなさい

他の猟団の方とも遊ぶんですが最近は1○○さんの猟団とばっかり遊んでますね

うちの猟団は放任主義だから別に怒られないんですけどね(*´・ω・`)

でもたまに聞こえる猟団チャットの暇だなーが心に痛いw

開いてるときは呼ぶんですけどね‥

欲しいもののトップがミラボレアスの魔眼なんですよね

萃香はほんとミラばかりいきたがるので猟団にも(’’;)嫌な空気が流れます

ミラボレアスと戦うのは好きだけどソロだと30分かかるんですよね

もう何度もお願いしてるすずめさんに何行く?とか聞かれたらもうw

(雀´∇`)<何行く?

(萃´∇`)<ミラ

(雀´∇`)<知ってたw

もうね‥早く揃えて終わらしたい

mira.jpg

となりの人は重要人物なので名前を伏せときますw

ミラが頂上の台からドスン!と落ちたバグを収めたかったのですが

あせって動かした挙句、死んでしまいましたw

しかしミラは楽しいな

フロンティアも大タルGの調合緩和してくれたらいいのに

なんやかんやで11時で解散となりそのまま落ちようかと思ったけど

最近団員と遊んでないなーと思って

水祈さんとシクレいきませんか?と聞くと

(水´∇`)ノ仕方が無いな行ってあげるよ

久々に水祈さんとカニシクレに行ってきました

そこでの会話

(萃´∇`)<剛ルコ強い無理、でもニゲル欲しいよ

(水´∇`)<剛ルコで躓いてたらこの先、生き残れないよ?

(水´∇`)<しかもベルかデュラ行かないと

(萃´∇`)<もうMHFやめようかな

(水´∇`)<あきらめんなよ!

しかし本当にルコ嫌いだわ

ルコ風情が、我ら鬼に敵うと思うな、あっ

本当にHRが見合ってないから診断してきました
sindann.jpg

うわw本当にそうだから困るパッケ武器担いでます(`・ω・´)



注意#後水祈さんの言動は仕方が無いなではなくいいよーですやさしくて素敵な‥素敵な

鬼は嘘がつけないよ‥すまないね~

東方妖物狩の団員募集中です!あて先は フランあきら ID:D98KQG まで





行きたくないけどライトボーガンほしいのでがんばってきました‥

ニゲル=フルグルこれ証20枚もいるんですよね((*´ゝз・)ノ゙「20証」

昔は天狼砲【北斗】!が貫通超速射で最強だったそうですが

一瞬でニゲル登場によりいらない子にw

ルコ強すぎ!倒せない!とかじゃーないんですよ

うん





アレ避けれない


ダイソン


大剣で攻撃中にやられるとね‥滞納して走るころにはもう

ちょっと気合入れてソロで練習しないと‥

さすがに恥ずかしい(o'ω'o)

モドリ玉でいいですか?

あー調合持込ですが‥駄目ですか‥orz

88_convert_20120317192010.jpg

もうルコ戦いたくないな‥



ちなみにダイソンとはルコが咆哮を上げながら上昇し

凄まじい破壊力のある攻撃をしてきます

即死ですw防御次第では残りますがそれでも強力な一撃です

強壮飲んでたら2回緊急回避で圏外ですよーって

フレが言うんですが、うん無理

( ・´ω`・)

( ・´ω`・)

( ・´ω`・)

そうだ!根性グレートだ!



さて避け方なんですがこちらの参考動画を見てもらいましょう



いいですねwロマンです

だから参考にならないから!無理だから!(# ゚Д゚)

しかし龍耐性があればものすごいダメージ軽減できるそうなので

希望が少し持てました。

SP武器の強化もまだだしやることいっぱいだなw

(*・ω・)<助けて四天王!



とりあえず素材が圧倒的に足りない‥

HR300越えてるのに未だにSP武器最大強化が0って‥

。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今まで何してたの、すみません剛チケ集めの適正もいつもガンナーですみませんorz

しかもSP武器プレゼントのゴールドアンブレラですみませんorz

実は性能もよく知りませんでした‥はい

SP武器の特性

HR100以上のクエスト、つまり凄腕や剛種に行った場合

ボーナスとして武器倍率+10と改心率+20%付くようです

↑これすらも知らなかったです(。ノω\。)

もうこれは作らないとまずいと思い必死に情報をかき集めました

凄腕は無属性がいいらしいと書いてあったので

とりあえず無属性で使える武器から強化でしょうか?

理由は属性値のまばらな変種を倒すには無属性のほうがいいとのこと

もちろんその属性でないと壊れない部位もあるので臨機応変ですね

私が使う武器は大剣>ハンマー>笛>太刀>双剣なんで

まずは大剣から強化‥なんですがパッケージ武器の大剣のほうが強い‥

(。・w・。 )さすがカプコンさん

ということで強化にはハンマーと笛を優先で強化

素材がないので今週の

猫剣盾を携えて 強大なる剣を振り下ろせ

に行ってきました。

バサルモスとダイミョウザザミですね

ハンマー強化のクエストがないのでとりあえずですw

dl_m33.jpg

いつも思うのですが尻尾切れたときの転がり方がかわいすぎます‥

足に蓄積ダメージのときの転がりもかわいいです

なんだろこの萌モンスター‥

結構素材も集まってきたので今度はカニ

麻痺系の武器&シビレ罠で長時間拘束できるので

カニは楽でした‥でもガレオスやガプラスのほうが時間がかかりました
(つ∀<。)

音爆弾持っていくの忘れたらものすごいタイムロスです

今日も大剣の為に、カニ鍋でしょうか(・`ω´・(-`ω´-)ウン



入魂?なんですかそれ?

シクレ?

すみません、できるだけがんばりますウ・・・ウン((・ω・`;))

同じ紅組の人に申し訳ないですね‥
ナイスアドバイス!(えっ?

1・ひたすらにただ一心不乱に釣る!

2・何気にギルドポイントが溜まる!

3・ランクインしてたらいいなーくらいでのんびり釣る(。・w・。 )

今回のターゲットは

ドスハリマグロ ドスアロワナ 春夜鯉

今回は峡谷で春夜鯉狙いで釣りしてましたついでにアロワナもいけますし

sakan.jpg


osakana.jpg

邪魔な黄金魚‥

そしてクエスト終了に八つ当たりされるパリアさん

orte.jpg

今回は変わったこともしないでひたすらに釣りですね(*≧ω≦)ノ

終わる前にやっておいたほうがいいクエ

家具屋と毒怪鳥 
ホワイトデー 
チャレンジ剛種


入魂もがんばるぞー!

‥たぶん






今回剛種クエストをやっていると思ったことですが

ターゲットはこちら




ハイ!
73pyua.jpeg

みんなも知ってるクシャさんですがそこであるアイテムを大量に消費しますよね‥

閃光玉です

上位までなら持込の5個あればある程度苦労はしないで倒せるのですが

剛種になってくると空を飛ばれるのは厄介なのです‥

そこで必要になるのが調合分の閃光玉。

素材玉と光蟲で作成するのですが

問題は光蟲です( ╹◡╹)ノ萃香のワンポイント

光蟲は夜にしか取れなく採取にはエクストラコースにはいれば

苦労せずに入手もできるのですがめんどうですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。

そこでマイガーデンのニャカ漬けの壷さんの出番です

なんと釣りバッタを入れておくと5回目に光蟲3になって出てきますw

まずは釣りバッタを入れて5匹しかもてませんので5個

1回目

それを5回までクエを回して赤色にかえて

5かいめ

するとあら不思議!バッタが光蟲になったよ(*´□`)゚

こうちゅう

実はこの3つの調合でも閃光できたりします
ネンチャク草 ニトロダケ 陽光石
まーですけど陽光石がね‥wうん、、、無いの

その他にもシビレ罠が必要な事って多いですよね

落とし穴より束縛時間が長かったり

地形によっては落とし穴しか置けなかったり‥

実はこれにも光蟲が役にたったりします

トラップツール+マヒダケ+光蟲

これでシビレ罠の完成です(〃ノωノ)

もちろんドスゲネポスさんから麻痺袋とれば出来るんですが

わざわざ倒しに行くのも‥めんどうです

めんどくさがりですみませんw

意外なところでニャカ漬けでアイテムを手に入れれますので

色々試してみるのもいいですよ^^でわでわ

pspのゲーム

2012/03/08

今私がはまっているゲーム

テイルズ ツインブレイブ!

早い話がテイルズの無双ですね

なりきりやマイソロなどもやっていますがこういうキャラの色々な声の掛け合いが

すごく好きです(。╹ω╹。)

画面がすごく綺麗だと評判のVITAや3dsを買う気にもなれないので

ほしいソフトがでるまでPSPでしょうか‥

ポケモンがDSで出るのも何気に嬉しいですしw

ツインの話に戻りますがゲーム内容はストーリーモードで

クリアをしていき更にクリアすればどんどん使えるキャラが増えていきます

私はスタンが大好きなので真っ先に使いました!

中でも好きな要素はぬいぐるめっとw



見た目もかわいくて最高です特にクロエのはかわいくなります(。╹ω╹。)ノ

実は私PS3のテイルズはやっていないのでミラやジュード知らなかったんですが

すごく好きになりました^^、こういう所も色々なキャラが楽しめるシリーズはいいですよね

テイルズオブザヒーローズツインブレイブ!

次回作も期待できそうです!もしよければやってみてほしい作品です

これ友達とできたらもっと楽しいのにな‥




なんだろカプコン、がんばりすぎるよね(ノω<;)

実は人口調査してるブログさんの所を見てみるとフォアード3が

発売されてからもあまり伸びが良くなかったんですよねw

カプコンさんが必死ですよね

今回の剛武器も頷けます(。╹ω╹。)


ヽ(^▽^)ノ萃香チェック今回のポイント

ステップアップ支援セット 

これは推薦状と根性札が貰えます二つとも30枚ですね

クリア時に4000のHRポイントがもらえる推薦状は嬉しいですね‥

使いませんけどwSRに取って置きます| ´ω` |

3月21日までなのでGNSMMTUEATDSYOお早めに

家具屋と毒怪鳥

知らない人は最重要です!剛力珠大事ですゲリョスを乱獲しましょう

HRの高い人でも欲しがるもので、手伝いも喜んで来てくれるかもね

ホワイトデー限定イベント「キャンディパーティー」

neko.jpg


ライトリーベは貫通の火属性です普通に使えます

今日も早速猟団員からキャンディー頂戴!と言わないと

あれ?これTrick or Treatじゃw

始めてまだ2ヶ月これからもがんばるぞー!

現在の萃香HR294 300までもう少し‥長い

目指せ500!(*≧д≦)o

お勧め動画

2012/03/07

また久々に投稿してました私の大好きなシリーズ



面白いですよねwかなりの力作です

なにげない遊びでもここまでくると(´ー`A;)

我ら鬼が嘘を言うものかということで萃香のお勧めですw

しかし、原因不明‥2度目のHDDクラッシュです

徹底的に見てくださいとお願いしたのに

どうしてこうなった‥(゚ノД`゚)゚

東方のセーブデータが痛い‥全部消えました

みなさんもこまめにバックアップはとりましょう( TДT)

東方幻想魔録また最初からとか‥無理

不思幻も最初から、まーあれは何もなしでも問題はないけどw

現実逃避にMHFだけを延々としましょうw

今回の目玉は何と言ってもこれ!!

3月21日まで「チャレンジ!剛種クエスト!」


konogazou.jpg



剛種系の倒した数によって最大11種類の剛武器がなんとタダで手に入るのですw

剛武器は強さもさながら作る素材もすごく苦労します‥なのにただw

猟団やフレンドは苦労したのに‥(Pд`。q)でも3個もってないから悔しいからがんばるだそうですw

(。≧ω≦。)ノ何も持ってない私などは最高にうれしいです

ではまず武器の紹介

幻雷刀【麒麟

これはキリンさんの太刀で匠なしでも白ゲージですのでスキルに幅が広がります

バール=ダオラ 

ライトボーガンこれだけで嬉しいですw速射がまだな人もこれで!通常と氷に対応です

鋼龍双  

双剣 これあれば怖かったベルQさんも泣いて謝るかもですw(>□<)

テオ=スパーク

ガンランス 使いませんw強いです剛武器のガンランスはハズレナイかも

ネブラハスタ

ランス 同じく使いません、でも使えないという意味ではなく主にヤマツカミで使われます

詳しくは検索でもしてください極長のリーチから龍属性の対ヤマツ剛専用

真舞雷重砲【天鷹】 天狼大剣【月光】 ドドン・ホイッスル 浮岳槌【牡丹】 殻王弓【鋼】
ヘビー       大剣        笛        ハンマー   弓

めんどうになったからじゃないですよw私が使い道にこまるなーの剛武器です

さて11種どれでも強いです強化いらずのライトやヘビーはすごく助かるんじゃないでしょうか

クリア回数20回目指してがんばりましょう!

私はもう18体倒していますのでのんびりいきます(ゝω・)v

でも貰えるのは4月なんですよね‥早くほしい

mon2.jpg


あーそうそうこういうのも始まりましたねまだ弓しか実感してないんですが

結構便利です、他の武器を使ってみようと思わせるのはいいことですね

ただ、そんな武器ないよw

効果の検証もしてみたいですね

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
