今回は勝てるだろうと・・

そう思ってた時期が私にもありました・・

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

なんなのもう何度目の負け犬の装備ですか

何回祭典武器の強化止まっているとおもってんのよ・・

ニフリは愛剣だからこれだけでも強化したかったな(TwT。)

まーそのころにはどうでもいいHCになってそうですが

天嵐武器でしたっけ?

でもあれ剛種のハードコアと覇クエのみに空ゲージで

他のハードコアクエでは紫なのかな・・どうなのカプコンさん


そろそろ全容が見えてきたアニバーサリーですが

なんだかなー

10大イベント!10大キャンペーン!ドヤ

なんかもう小キャンペーンと小イベントですよもう

ibentokyanpennjittsicyuu.jpg

イベントはただ毎月だしてるイベントクエですよねこれw

キャンペーンは誰プレ&アシが嬉しかったで終わりそうな・・

今回のイベントも上に表記されてる大剣とヘヴィーです

統一王者決定戦は豪華商品がもらえて

総額1000万ゼニーと100万HRPかな?

まー萃香には関係ない話ですが・・ええ・・

夏の期間ネカフェたっぷりは続いてほしかったなー

イベント紹介から

yumenokoubiou.jpg

龍の大剣と雷+眠りですかね

アビオルグとデュラガウアのクエですね

どうやら龍の大剣は親方印とHC両方ですが

雷+眠りの方は親方印しかないのかな?

見た目もいいから作ろうかな

というか大剣使いだから絶対作るんですけどね\( ̄ー ̄w

ryuunodaikennnohoudesu.jpg

龍の大剣の方ですがHCで龍属性って初?なんじゃないかな

たぶんですがw

kaminarinohou.jpg

両属性って使えないイメージなんですけどどうなんだろ

次はヘヴィー

hakyunn.jpg

見た目がすごくいいです

性能はいまいち、てか正直悪い

hevioboseinou.jpg

拡散祭りに担いでくらいでしょうか

攻撃400こえて改心つくのは剛超えるからダメなのかな

廃熱で差別化されてるからいいと思うんですがね

後ベテランのシリーズにこんなの着てます

okanekasegunihacyoufoiiunnjyan.jpg

合計40万ゼニー貰えます

銀、金、青いポルタチケットで合計40万ですね

長時間かかるのか

今週のガノトトスの方が早いのかwわからないですけどね

今週の情報はこのへんですね

後は赤き金獅子したひとは引き出し倉庫に景品あるので

お忘れなくー


なんか更新止まった・・

PSO2か・・とかフレに言われて

全然してないのにwPSO

祭り

萃香ちゃんとMHFしてますよ

し・・失礼な(゚Д゚*)

今回は○猟団と同じ組なので勝ちが見えてきましたので

祭りポイントを稼いで証に換えようかとも思ってます

定期的に期間限定クエの秘伝の証とか武具職人は

入れてくれないと作成きついです(’’

でも入魂をがんばる理由ができたので

やるきも十分です熱い祭りが期待できそうです3倍ですし!

?

てか暑い・・熱い・・Σ(´ω`*)燃えてね?

どうでもいいんですが花火ぼーと見上げてたら

花火が猫さんやブタさんの形があるのねw

イベント来てるけど特に書くような内容じゃないんですよね

グークの型紙新しいの来てます祭り仕様の着替え

後ヘヴィーボーガン作成のイベント

クエは簡単でガプラス10頭

アナザーはその中にいるレウスの翼破壊です

非秘伝で親方 秘伝でHCのヘヴィー素材です

ガプラス倒しても翼破壊できてなくても慌てずに

終了タイムまでに翼破壊すればアナザー貰えますので( `・ω・´)

HCのヘヴィーって改心上がるだけだよね?強いの?

雲さんに言ったら舐めたらいかんでよwって言われたな

でも所詮ライト、ヘヴィーのきがするんだけどな・・

剛防具とか武器が強化されてうんぬんは

まだ実装されてないしあやふやなので無しで

最後にギルド最優先依頼でも張っておこうかな

tamasii.jpg

秘伝防具いまいち作る気がしないんですよね

フランさんとみーちゃんが出来た!とか言ってから作ろうかと・・

( (゚´Д`゚;)だってなんかめんどくさいんだもの

それじゃーみなさんがんばっていきましょい!
どんなにがんばっても負け確定とわかると

テンションも上がらないわけで・・

盛り上がらないわけで・・

負け続けて証が集まらなくてなんかもうね( ̄o ̄)

てなわけで!

狩人祭53回来週から始ります

バラエティー入魂が復活して個人での入魂が楽ですね

祭りポイントも3倍で団もやるきを出してほしい

そして私にポイントをください

もう100入魂しただけでウハウハになるような・・

m(。・ε・。)m

バラエティー入魂について

baranyuukondesuwa.jpg

前のごちゃ混ぜで間違えたら

また最初からでややこしかったけど

一つにまとめられて分かりやすくなりましたね

イベントの紹介に入ります

hidennnoakasimoraermaus.jpg

期間限定なのでこれは他のデイリーするより

絶対最優先です

は祭りポイントで交換&ザムザHR3など

お手軽に入るのでパス

なんですがルコを角ほしさに延々としてる人も

いらないです萃香もそうなんで

しかやらなくていいです

うん、急は剛チケほしい人が適正延々としていたら集まってるのですが

問題は確立で急はお手軽に稼ぐのはやはり難しいです

猟団促進ウィーク開催

最大1500までのRPがもらえます

猟団クエ、育成クエを最大50回すれば最高額の1500貰えますので

これも期間中なのでがんばりましょう

これで猟団13までもうすぐですね(o ̄∇ ̄)/やったー

最後に防具装備のイベントクエ

hanta-syoukaijyou.jpg

見た目はゴスロリですね男は聖騎士のような

ちょっと作成素材やら強化やら書くとものすごく長いので

素材は省き強化はHCのみだけ紹介します

HC防具にしないとスロ3や性能もアレですので

himerosusoubi.jpg

双剣にもってこいですね

性能も文句なしです

kariennsoubi.jpg

貫通追加なのでカエシスと組み合わせたらいいかな・・

なんかすごい性能w

puresuimu.jpg

ランス、ガンランスはうーん組み合わせ次第かな

これもほしいなカプコンがんばったね

今日もがんばってMHFしましょうかね

(。TωT)ノがんばるのか?
公式で紹介されてるクエなんですが

ra-jyannkimoiyo.jpg

なんかこのラージャンを倒した証ぽいのが貰えるらしいですが

使い道は不明

耐震+2が必須かも

このクエストを受けるだけで成功失敗にかかわらず

こちらのクエストを受注・参加すると、
「ギルドへの推薦状」を20枚プレゼントいたします。
また見事討伐に成功することができれば、
「ギルドへの推薦状」をさらに20枚プレゼントいたします。
なお早期討伐報酬として各サーバーごとに先着2,000名のハンターには、
「ギルドへの推薦状」をさらに追加で10枚プレゼントいたします


との事なので勝てなくても

後で受け取り倉庫から推薦状がもらえるので

受けるだけでもしてたほうがいいかも

常に怒り状態で怒るとさらに赤いオーラをまとう

手がつけられない・・

萃香は見事に3乙しました


後はガノトトスの希種


錆びクシャの特異固体などが出てるのかな

護身珠Gと新しい装飾品SPのやつですね

塔に剛カムノノのクエもあり

これは牙獣種の棘と言って

使い道は私が知る限りクアルの槍の生産でしょうか

新しいイベントは

(*'O'*)ミズキさんのベテランシリーズクエ

seinouwagousniy.jpg

あとはイベント太刀ですね

見た目も練気ゲージがたまったら赤く輝く

sibuitachinokue.jpg

ドドブラで10個

ラージャンで10個で作れます

正しHC強化素材はアナザー尻尾破壊する必要がある

ronginusu.jpg

robnginusunoyariseinou.jpg

最後にフォワード4のお詫びの品が貰えますので

自分のマイページに飛んでイベントコードを確認しましょう

HCチケット100枚、剛チケット50枚です

萃香の活動も貼り付けたいのですが

PSO2とかけもちなので

情報公開だけが続きそうです(*´△`*)

でも引退はしないしまだ4か月分のクーポンも残ってますので

ボチボチMHFもやります(’’;



東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
