黒のHCがまたも登場

不定期入手のためHC素材がバラバラ?

飛龍だけではなくヒプノ素材も手に入るようで

ほしいフルフル素材が出るらしいのですが

いつでるかもわからず

やれる時間帯の黒をがんばるだけかな・・

3万フォロワー突破記念で

SCPEPRESENTSKT

をイベントコード入力ハウスで

入れるとカフが貰えます

ほしいひとは期限があるかもなので

お早めにw

hasyusonaete.jpg

緊急依頼!沼地劫霞編 オオナズチ1体の討伐
緊急依頼!沼地豪炎編 テオ・テスカトル1体の討伐
緊急依頼!砂漠砂嵐編 クシャルダオラ1体の討伐
緊急依頼!古塔銀雷編 キリン1頭の討伐


証が多くもらえるお得なクエ

他にも凛然たる古龍シリーズ

あとはフロクエの絶好待遇クエでお金チケ

akamutorumusannnotama.jpg

あとは新しく来た装飾で龍王珠G

風圧+4、龍耐性+4、達人ー2ですかね

とりあえずブログの更新が不定期になってきてるので

これからは短く書いて徐々に足していく事にします

(*^¬^)ノ
祭りも終わりまたも負け

4連敗中で祭典武器、防具の強化もまた・・

恐ろしく運が無いなこの団は・・

()´д`()でもみんな5000入魂がんばったおかげで

なんと団がランクインしてたw

だけど137位w

少数精鋭なんですようちの団は

jyunni.jpg

勝ちたいけど・・・がんばっても勝てない

くろれいあはしゅとうじょう

攻撃方法はドラ+茶ナス

なれたら蒼オーラまで行けるんですが

問題はそこからの毒+突撃

これで根性も意味がなく即死です

(;≧皿≦)勝てそうだけど勝てないそんなモンスです

楽しいけど時間制限はやめてほしかった

5:00 ~ 7:00
11:00 ~ 13:00
16:00 ~ 18:00
22:00 ~ 24:00


素材は覇武器なのか防具なのかは謎ですが

取りたいですね・・

saikutu.jpg

確定で雷管石もらえるけど

1個は掘ったほうが早いし

Nポイントのほうが早いw

saikutunosono.jpg

鋼龍石も取れるから簡単ならやりたいな

そしてフォワード5の情報公開

fowa5.jpg

といってもモンスターとパッケ情報だけw

でもこのパッケすごいんですよ

性能がw

萃香は速攻でアマゾン予約ポチってしました

pake5.jpg

見た目も悪くないし男性は除くw

武器の性能も防具もいい

さらには狩護防具でこの性能

seinoumoii.jpg

すさまじい性能ですね

ありがたいです

それでは黒覇種狩り

みなさんもがんばりましょう

なんか黒レイア結局フルフル素材なかったな・・

ディア、レウス、グラビモス、エスピナで

この4つの素材の時間帯をぐるぐる回る用で

いちを剛防具を天嵐に強化するための素材が

入手できたようですね

HCでも動き同じだし問題ないので

フォスタつれて23ラスタでした

kutotoubatu.jpg

なんか飽きますこのモンス(o・ω・o)

今回更新情報もなにもないので

団の集合写真といっも欠席者いたんですが

集合写真だ

ギネルさん・・・

たぺさんはこの格好似合いすぎw

今回の祭りをみんながんばるらしいので

萃香はサボろうと思います( ̄ー ̄)

いや・・今回の入魂の鳥だけってひどすぎますよ

HCでシクレも鳥だけって聞きました

プレアシ秘伝の無料開放まで

PSO2でもしてようかと思います

やることが無いわけじゃ無いんですが・・

モチベーションが・・

今回の入魂100魂だったら人( ̄ω ̄;)みんなごめんよ

9月20日にフォワード5の情報を載せるらしいので

それまで楽しみに待っていましょう

あとうちの団の募集もしてます

詳しくは公式掲示板サーバー2 

団長 フランあきら 団名 東方妖物狩

楽しく遊べたらいいなーと思ってます

ベテランさんも新規さんもいらっしゃい!

( ̄▽ ̄)ゞ
今週は2013年4月に大型アップデートMHFG

にも少し触れようかと思います

そのまえに目玉紹介から

kuro HC

この未確認モンスターは特定の時間帯になると行動が活発となり
姿を現すとのこと。
かなり強いとのウワサですが…… 見事討伐に成功すれば
未確認モンスター固有の武具の生産・強化素材を入手することができ、
稀に希少な素材も入手することができるようです。
希少な素材は襲来する毎に変わると報告を受けておりますが、
詳細は不明です。ぜひ実際にその目で確かめてきてください。


2:00~4:00
7:00~9:00
11:00~13:00
16:00~18:00
22:00~24:00
 


実はノーマルとまったく変化なしのHC黒です

HC素材飛龍系の救済クエでしょうか?

時間で取れる素材が変わるらしいので

何が何でもフルフルHC素材がほしい萃香です(゚▽゚*)♪

詳しくはまだ分からないのですがその時間帯で取れるHC素材は

固定みたい?です出撃のたびに素材が変わるようですが

その時間帯がグラビモスなら下位、上位、変種と中身がかわるのかな?

何にせよほしい素材の時間帯が深夜とか朝とか昼ならもう

運営最高です(ノω・、)

kaguya.jpg

剛力5つ確定で入ります





(・ε・。)でっていう

絵に描かれてるモンスターを倒してです

つまり普通にゲリョス狩るほうが早いって事・・・

運営さんGJ!いい仕事です斜め上すぎて

まだ早いんですが入魂の情報を

kusodorinogyakusyuu.jpg

やっと個人で入魂しても救われる・・もっと早くしてほしかった

でも入魂モンスターが全部鳥って・・

toritachinoronndo.jpg

少なw

狙い目はゲリョスで8魂で2頭くらいじゃないかな・・

いやどうだろwシクレも鳥だろうし

素直にシクレのほうがいいかも

イベントの紹介

otukimisama-.jpg

眠り属性の武器ですね弓は別に眠り+ないですが

mochipetann.jpg

もちぺったん・・ぺったんこ・・

いや何でもないです・・( )`ε´( )

mochipetannsyousai.jpg

寝かしてからの重い一撃でしょうか

スロ3と優秀です文句なしですね

runaribe.jpg

デザインもかわいいくていいんじゃないかな

runaribesyousai.jpg

全ビンが使えてスロ3会心10

実はHC無属性弓はlvが3までとか

攻撃も300までだったから普通に強かったりします

スキルも組みやすいですし

amakageturugi.jpg

うーんwノーコメント

amakageturugisyousai.jpg

太刀は手数も多いので寝かすことはたやすいですが

途中で止まらずそのまま起してしまう危険が

それでも起き上がりに隙が出来るモンスターなら

有効な属性ですね

うーんw書きすぎてMHFGまで載せたら

すごい量になりそうなのでささっと

MHFG

G級クエなどが増え防具も多く追加され

キットやブースターなど多くがHCになるそうです

天嵐防具を作成しないとダメというか

覇種に必要らしいです討伐しやすいとか

予想ではスキルが+されることで発動する

新スキルがあるからだと思われますが

秘伝の事が詳しく言われてないので

このままG防具に埋もれそうな嫌な予感がw

ポイントだけ書きますね(・ω・)b

F5からプレアシ秘伝無料開放期間を設ける
天翔龍シャンティエン(古龍)
針纏竜ヒュジキキ(飛竜?)
凍海獣ポカラドン(海竜)
新モンスター10体 新ステージ3以上
新武器150種以上 新防具60セット
新スキル 新属性など
Gクラス条件
HR999+1武器SR999で昇級試験
F5中に全種の秘伝書集めると特典防具プレゼント


ですねプレアシなどはこのG級試験のSR999

が必要だからと思われますネカフェも行かないで

999は厳しいですからね

Gの情報や話題でもちきりなんですが

フォワード5ものせてほしい萃香ですw

d(>_・ )でわでわ
東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
