kuesutosyoukaijijiji.jpg

2012/11/28(水) テオ・テスカトル
2012/11/29(木) ドラギュロス
2012/11/30(金) 錆びクシャルダオラ
2012/12/1(土) オルガロン
2012/12/2(日) キリン
2012/12/3(月) グレンゼブル
2012/12/4(火) クシャルダオラ
2012/12/5(水) デュラガウア


ノシ

ノシ

ノシ



いやもうwそれぐらい書くものが無いw

( ̄Д ̄)ノでもまーさすがにそれは寂しいので

雑談と金策と団チケ?なぜこのタイミング・・

とまーまずは団チケのイベント

gariba-ttte.jpg

まー獲得したところで使い道が無い気がする・・

例えば低HRなら推薦状や交換アイテムに強壮Gなど

交換アイテムに緩和というか意味を持たせないと

高Hrなら剛チケや換金などかな

(。・ω・。)祭りが終わったら覇ドンちゃんが来るから

ついにHRP、SRPをBOXに素材を収めるだけで

手に入れれるイベントが来るね

覇オディバ素材、覇黒レイア素材、覇パリア素材

と・・ん?

覇種モンスターから取れる素材・・

鱗とかじゃなくて崩鱗とか砕爪なのかな・・

だとしたら辛いイベントだよね


よしw次へいこう

金策

まーこれも覇武器や秘伝でものすごいお金を消費しますので

お金が無いといえば逆グラですよねスペシャルクエです

ネカフェ+秘伝+プレミアムで1回で450万入ります

何も無い状態で50万のクエです

それでも50万ですよソロですが

ということで色々な逆グラの動画紹介と

低HRただし81以上向けも紹介します



これいつも私がフルグルでしてるやつです

麻痺で捕獲もらくなのでオススメ



まーやはり秘伝は早いですね



これはガンランスで属性砲ですね水大をつけていれば

5発で捕獲ラインですw早い



拡散弓も強いんですねでも火事場で近づくのは嫌だな

最後に81以上の金策なんですが

そこに登場のベルさんなんですが

育成で入魂稼ぎされそうなので公式に消されてるw

1ラスタで多いときに10万以上稼げます

方法は激運と圧力をつけてクエで捕獲する

そして報酬素材を売るという方法

確かベルは2万z+2万クエスト報酬で圧力で最大5万

素材売りこみで10万超えるときがあるのです

気楽にいけるのでお試しあれw

それではこのへんで入魂がんばりましょう
さて誰でもアシストの次は誰でも秘伝コース無料が来ましたよ

daikenkitakoreeee.jpg

まーこれ実際1個増えるだけなんですけどね・・

優先の場合優先3個+2個で5個貰えます

HCチケも増えますが正直どうでもいい・・

後は秘伝コースだと武器の使用上限緩和で

4段階までレア度緩和されますw

つまりSR300だとすべての武器が使えます

アシストコースより嬉しいのは確かですね

これに自分でプレミアム入れたり出来ますので

金曜日から入れてカフェに行くのもふふふw

正直今回も公式の書くものが無く

グークと祭り、秘伝コースで終了ですかね

gukutokamajiariennna.jpg

これはかわいいからGETせねば

またフランさんに行こう!行こう!だわ

グークイベントしてくれる団員、団長だけだもんなw

黒のベストタイムが出てましたね

早すぎて違うゲームをしているようにも見える人たちですが

ネタ武器探してたらやっぱりありましたね

グラファイーオスSPⅠ!!

でも笛しか無理だろうなw

大剣の黒レイア覇種の討伐ですごいのあるから見てください



やっぱり大剣は最高ですねw気持ちよさがはんぱないです

この動画を見てますます大剣が好きになりましたよ(*゚Д゚*)

しかしこの4人ノリノリであるw

maturidawasyoun.jpg

祭りでルコのほしい角とか貰えるのは嬉しいけど

勝たなきゃ・・・勝たなきゃ意味がないんですよ!!

うちの組負けっぱなしでなんとか今回は勝ちたいです

個人褒賞も200%のままですね嬉しいです

それではいつものように優先貼って終わります

ものすごい間違いしてた・・フレが教えてくれた

優先日程修正しました!すみませんでしたm(。≧Д≦。)m





yuusennsnonono8.jpg


2012/11/21(水) ドラギュロス
2012/11/22(木) 錆びクシャルダオラ
2012/11/23(金) オルガロン
2012/11/24(土) キリン
2012/11/25(日) グレンゼブル
2012/11/26(月) クシャルダオラ
2012/11/27(火) デュラガウア
2012/11/28(水) テオ・テスカトル

やっぱり来ましたHCばら撒きw

来るとは思っていましたがこんなに早くとは

また黒レイアのHCでばら撒くのかと思いきや

ガノトトス、ドドブランゴ、クシャ

でも対象モンスターだけの素材だとうーんですよねw

HCsozaiuhaha.jpg

嬉しいのは嬉しいのですが覇防具の前に上翼や角や尻尾など

古龍素材もほしいところなんですけどねカプコンさん・・

でもまー今週のデイリーで剛防具に作成にも困らないですしGJ

tama-yakis.jpg

超弱いルコで簡単に角と羽壊れるとかならいいんですが

破壊する前にあっさり死ぬんですよね

確定1こですがおいしーです

heve-nosinnki.jpg

長期のヘヴェーきてるんですけどこれw性能えーって思うんですが

みんなはどう思ってるのかな?

気になる性能はこちら親方とHCのみですが

heve-noseinou.jpg

通常弾1しかうてないけど属性打ち放題だよ?みたいなw

萃香はわかりませんのでパス強いか弱いかも謎です

berukosikitadeoi.jpg

ベルのHCと戦うことが出来ますが

あわてないでもそのうちHCに設定して出来るだろうから

HC素材とれるようになってからのほうが賢いかも

でも性能がすばらしいです

ガード+3、スタミナ+3、風圧+3

ランス、ガンランスには最適かも

今週もオディバと黒レイアいるから

もうずーと期間中はいる気がします

G防具作成キャペーン期間ですが

あとはイベントもないしいつものように

優先貼って終わります(○´□`)b


giridoa.jpg

2012/11/14(水) 錆びクシャルダオラ
2012/11/15(木) オルガロン
2012/11/16(金) キリン
2012/11/17(土) グレンゼブル
2012/11/18(日) クシャルダオラ
2012/11/19(月) デュラガウア
2012/11/20(火) テオ・テスカトル
2012/11/21(水) ドラギュロス
やっとwやっと祭り来ます入魂です

上翼無くてもうNポイント全部上翼にかえてもまだたりないという・・(°ω°)

もう個人で入魂しても損はないのでがんばりますポイントも証もほしい

だから勝つ!もう負けすぎw

2012年11月21日(水)~ 2012年12月12日(水)

しかしやっと祭りかw

萃香は秘伝作成を急がないとな・・まだ大剣半分にも達してない

今日から始まる覇種の黒レイア!

しかし、長いこと戦ってないから忘れました( ・ω・)

kuroreiya-hasyukitabeyasa.jpg

またタイムアタックで楽しませてくれるかなw

ハンターナイフとか骨刀とかもうねw

あと製作しなきゃいけない武器防具

kurohasyubukimosikasitenn.jpg

これやっぱ武器は完全に強化だけど

防具は1でいいのかな?オディバFX強化LV1とか・・

たぶんいいと思うんですが大秘伝もFX7まで強化でーとかだし

うーん( -ω-)

いつか調べよ

bakuhakatate.jpg

こんな笑顔で覇武器強化に700万もよこせと言う

鬼のような人だわ・・

性能は公式にもないので紹介できたらします

たぶん・・

ougonnsyuukanndeiri-snantoka.jpg

この期間で80万はおいしーんですが

いいかげんもうこれ固定デイリーにしてください

ほんとにw覇武器の要求金額に秘伝もあって

お金ないから・・無いから・・

yuusennkitakoresa.jpg

後はいつもどうり優先張っておわりーw

んじゃMHFをGに向けてがんばりましょい!

天も忘れずに↓

2012/11/7(水) オルガロン
2012/11/8(木) キリン
2012/11/9(金) グレンゼブル
2012/11/10(土) クシャルダオラ
2012/11/11(日) デュラガウア
2012/11/12(月) テオ・テスカトル
2012/11/13(火) ドラギュロス
2012/11/14(水) 錆びクシャルダオラ

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
