遊びつくせとか言われても・・

結局やること紙集めしかないやん・・

douasobitukuseto.jpg

もう大剣の秘伝終わったしSRも999でやることがない萃香です

でも今日はゴゴがHCに出来ちゃうので楽しみかな

gogomoapega.jpg

見た目の変化は多少でしょうか

黄色の毛が目立つ感じ



へべは珍しいから上げてみたあと動きも

新モーションも入ってる動画でしたので

実は2回しかまだしてません

団とやったんですが3ラスタで面白いとか・・

何もしないうちに終わるんですよ

HC固体ということで体力に倍率がかかっていますが

それを感じさせないくらいいつもどうりでしたw

sindeiorisyousai.jpg

新デイリーがきたりとか

導きがたくさん来たとか

目新しいものがないので覇ドラの投入急いでほしいです

やることが本当に無いw

まー覇武器揃えるのもありですけどね・・

nawabaritokasonohenn.jpg

これは凡庸素材集めにオススメ

飛竜、獣、鳥、甲殻、魚などの素材が取れます

あとなわばりも来てるんですが

フルフル奇種 3体狩猟とかもうね

誰がやるのとかしかも不具合が出てるらしいです( ̄ー ̄?)

しかも修正はしないほうこうw

もしこのクエで捕獲をするならシビレ罠でお願いします

バグでもう1体がこなくなりますとか・・

もう一つのなわばりは蟹とディアです砂漠で

こちらは比較的簡単

hozonnmichibiki.jpg

この中で優先とかぶっているのが

12月27日 ティガ
12月28日 クシャ
12月29日 デュラ
12月30日 テオ
1月5日 ギザミ
1月6日 ディア


ミズキのシリーズクエにも防具を作るクエが来ていますが

まだ見ていません

とりあえずココまでノシ

またMHFGの情報更新とか

色々あるので随時のせていきます(━_━)ゝ
yuusennotuikatokaoni.jpg

2012/12/19(水) グレンゼブル
2012/12/20(木) クシャルダオラ
2012/12/21(金) デュラガウア
2012/12/22(土) テオ・テスカトル
2012/12/23(日) ドラギュロス
2012/12/24(月) 錆びクシャルダオラ
2012/12/25(火) オルガロン
2012/12/26(水) キリン


muryokyape.jpg

2週間というお年玉企画だけど1月の分を合わせてだとかそんな気がする

とりあえず4万のボックスイベントにはずしてくるのは

さすがというべきですね
いやーパリアのランク公開されたけどハンマーだらけです

pariakouhyiouji.jpg

常に1位の4サーバーw箱すごいな

オディバハンマーじゃなく当然進化武器

萃香もせっせとラヴィに行って進化大剣作ってたけどゲキが

貯まらないのと長時間拘束されるクエストが嫌なので

製作を放り投げちゃってました・・・( ̄o ̄)

ですが!・・ですがお客様w

kaiunnbukuro.jpg

いいですか?お客様進化武器はお金で買えるんです!!買えるんです!!

てかもうラヴィでがんばった人馬鹿にしてるw

1000秘撃玉とは1個で100なので10万ゲキですね

25万6540で派生前のlv100

なので3000CAPを3回購入したら派生前まではいけます

175万2690で完成です

うーんw誰がやるのこれあーやってる人すごいわ

最高で80秘撃玉なんで12回分くらいかなラヴィ

まーとにかく進化武器は金で買える!!w

その他にもお守りとか、ポルタチケとかNポイントも

貰えますので気になる方は公式に行きましょう

hosyouhayoutokaiukata.jpg

貰えるものはもらいましょう

FETKMYTM2QSVUJ

来ているイベントはこちら

merura-nogyakusyuu.jpg

見た目がwまー手に入れとこう

merura-noibennto2.jpg

親方印とHCにできる麻痺値ではゴゴ太刀を凌ぐ

merura-ibennto3.jpg

捕獲というめんどくさいのと

アイテム持込不可なのでPTで行くことが絶対?なのかな

箱にモドリ玉あったらソロでも可だけど・・
merura-4.jpg

HCの麻痺太刀はゴルトギューテがあるから

麻痺値が勝ってもリーチ短いしで残念な武器

nekafegennteibo-nasu.jpg

ネカフェポイントも嬉しいけど4倍と

ネカフェ限定たっぷりも同時に来てほしかったな

そしたら誰プレが来て!

誰プレ来るんだろうか・・

ougoutaikenntisonota.jpg

すごくいらないですw

フルフルとかヒプノとかキリンとかランボスとか

めんどくさいの来てほしいな

とりあえず優先はまた後で編集して貼ります

とりあえずINしてHCゴゴしたいのでそれではwノシ
Fコースがあっという間に終わり

団員と覇種だけ延々とこなして

それなりに覇種素材を手に入れたんだけど

特定の覇種素材を納品すると

驚きの40,000HRP/SRPを獲得できるクエストを配信いたします

本当に驚きだわ・・少なすぎて

要求される素材がコレ

呑竜の爛石5個の納品
 
飛竜の砕爪5個の納品

弩岩竜の崩鱗5個の納品


お分かりいただけただろうか?

もうね10万くらいだよこれ5個って

勿体無くて箱に収めれないよ・・

クエストをクリアすることで「ハーフチケット紫」

獲得することができます。

上記のアイテムは、より多くのHRP/SRPが獲得できる

6種全ての覇種モンスター素材を納品するクエスト

で使用するアイテムとなっておりますので

配信まで所持していただきますようお願いいたします。

とりあえずもっと貰えるイベントには

やっておかないと駄目なのかな?

秘伝プレミアムでネカフェに行く方が正解!

何ですがもうSR999になったのでうーんw

merikurijyanaikanaw.jpg

性能は言うまでもないんだけど

ついに完成らしいですハイ・・

(。・ω・)でもまー見た目も好きだからいいんだけど

ただイベントこれだけで終わりだから・・

武器も目新しいのは無しでHC化も無しです

tennrann.jpg

まー天嵐の奴は週末に来てくれるから・・

それでも本当に今回なにもないなw

性能のいい装飾が来てるので

ぜひ取って置いたほうがいいです

専心珠G 溜め短縮+3、回避性能+3、底力+2

キリンのHCにも出来るクエなので最上皮ほしいひとは

ついでにどうぞ決戦場なので取りやすいです

girudoyuusennnokousinndahio.jpg

天の優先はこちら

2012/12/12(水) クシャルダオラ
2012/12/13(木) デュラガウア
2012/12/14(金) テオ・テスカトル
2012/12/15(土) ドラギュロス
2012/12/16(日) 錆びクシャルダオラ
2012/12/17(月) オルガロン
2012/12/18(火) キリン
2012/12/19(水) グレンゼブル
hasoncyannkitakore.jpg

もうバイオハザードとコラボ?ってくらい凶悪な面構え

どんなウィルス入ったらこうなるのかとw

早く戦いたいけど怖いわ・・

今回のパリアの作る武器や防具は↓

paripuri.jpg

強化対象がFXでLVまで記載されてないから1でいいかと

でもワダツミもオガミも今のところいら・・

フランあきら<強いられてるんだ!!

団長も作りたいとは思ってないだろうなw

水祈さんはもうオディバFXにしたようだけど

萃香は未だにノーマルオディバw

いつまでもオディバがいるとは考えないほうがいいかな?

なんか今回の覇種素材の大量経験値入手イベント終わったら

消えそうなので早めにほしい

オディバ証、素材を入手しといたほうがいいか・・

kaguyanokita.jpg

やったーー家具屋きたーーーー

なわけないじゃん・・ヾ(-д-;)

もうフロクエに入れたらと思うんだけど

koukaudash.jpg

ibeyuminojyouhouseiri.jpg

性能は自分で確かめてね(・ω・o)

ヴァシムの方は無属性324で会心10%連射弓です

HCでもないから趣味弓かな見た目が好きだから手に入れようかな

新しいキットが出てました

onikittto.jpg

鬼武者いい!!すごい好きだわ

明智左馬之助ってのがわかってるカプコンw

剣士が剣術+2回避+2攻撃大、耳栓 

ガンナーは反動+2、装填+3、装填数、攻撃大

クロースキット

kuro-dofuku.jpg

こちらは双方にいたわり+2が発動する

匠のない剣士かなスキルは:ど根性、超耳、暴風、いたわり、状態異常半減

詳しいスキルは公式参照してください

しかしどんなにいい課金防具が出ても

覇種は時間制限があり、少しでも早く討伐したいし

火力の防具が必要とされるので

覇種防具や秘伝が求められる・・・

なんか課金防具ですごい性能あってもうーんってなっちゃうよね

そして新コースの無料開放キャンペーン

fowadokosu.jpg

これがまた色々とすごい

アシスト+秘伝+みなもと常時3日+HC剥ぎ取り確率UP

剥ぎ取り回数+1にレスタ無敵で攻撃25%UP

攻撃は自分もUPで25%

賛否両論のありそうな・・波乱になりそうなコースですよねw

ko-susyousai1.jpg

sinkuesyouka2.jpg

あと秘伝コースで貰えてたプレゼントは貰えません

個別で秘伝コースを入れたらいつもどうりマイミッション免除と

推薦状が貰えます後プレミアムを入れたらダブルボーナスは付きます

以上で今週の情報は終わりなんですが・・・





団員様・・・聞こえますか?・・・・

萃香です・・・今・・団員様の・・心に・・・

直接・・語りかけています

紅組が・・また・・・負けました・・・

楽しい・・・祭りに・・するために・・・

要望を・・・要望を・・・出すのです・・



もう負け続けて・・祭りに対する情熱が消えました・・

水祈さんも言ってましたが祭りは楽しめなきゃ祭りじゃない!

これですよね・・勝ち猫こそ祭りって感じです

いつもどうりに優先貼って終わります下は天の優先ですノシ

sitemonn2345.jpg

2012/12/5(水) デュラガウア
2012/12/6(木) テオ・テスカトル
2012/12/7(金) ドラギュロス
2012/12/8(土) 錆びクシャルダオラ
2012/12/9(日) オルガロン
2012/12/10(月) キリン
2012/12/11(火) グレンゼブル
2012/12/12(水) クシャルダオラ



東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
