今回も祭りですね・・

公式の更新モス入魂だけというw

デイリーで99魂できるので693魂は確定

次回のメンテナンスも時間がのびて

月初めに覇種ヴォルが来るようですあとはシルエットからして

2匹なのかな( ´▽`)

あとマイページニ補償来ていますので

といっても継続してるひとにはクーポンw

とりあえず全SRが300超えたので

全秘伝作成可能です

大剣、弓、ガンス、ランス、ヘヴィ、ハンマー

これだけあれば自分が使う最優先武器でしょうか

正直ランスは毛嫌いしてたんですが

覇ドラとの相性の良さと以外に覇ドラをランスで行くのが

すごく楽しくてつい秘伝作成だけしちゃいましたw

未だにみなもとでしか覇ドラを倒せないので

みなもとを使って被弾を減らしいつか無しで倒したいですね



しかしもう2月になるのに

まだテオが来てないGキャンペーンは3月w

予想はキャンペーン期間延びると思うので心配はしていませんが

さすがに運営考えてないな(* ̄・ ̄)

覇種ヴォルのクエスト名前で予想できるので

金銀なのかな・・・輝輝臨臨

話は変わって

最近ガンスを使うようになってランスもですが

刹那を術大といれて遊んでるのですが

難しい・・

ジャストガードなんですが音爆弾のキーンw

あれをカッコよく使いこなしたいですよね!

で動画を探してきました



がんばらないとな・・・

日々精進します

1/30 (水)フルフル亜種 グラビモス グラビモス デュラガウア

1/31 (木)ゲリョス クシャルダオラ ショウグンギザミ テオ・テスカトル

2/01 (金)ドドブランゴ ティガレックス ディアブロス ドラギュロス

2/02 (土)ショウグンギザミ ディアブロス亜種 エスピナス 錆クシャ

2/03 (日)リオレイア亜種 アカムトルム アカムトルム オルガロン

2/04 (月)デュラガウア ノノ・オルガロン ティガレックス キリン

2/05 (火)イャンクック亜種 エスピナス バサルモス グレンゼブル


最近不具合の連発でお詫びばかりの運営ですが

補償がおいしーし実害もないしでウマウマですけどね

1回さぼったのはあまりにも書くもの無かったので

代わりに活動日記見たいなものでもいいのですが

公式更新も何もなかったので休みました

せっかく大秘伝にしても全然使ってない大剣なのでw

ゴコモアでも行きましたよ

大剣好きだけどSRも999から上がらないし

モチベーションが・・ね?

新しいHc555もソロで

555hc.jpg

倒せるけどフェイントの枝落しがすごく素敵です(ノ)'瓜`(ヾ)

祭りの登録祭開始でも団長は参加出来ないのでがんばってとのこと

個人のボーナスがんがん増えないかな・・一人でがんばっても

全部割られるという(ノ)'瓜`(ヾ)

装飾品などで大量に使う海竜種とか獣竜種の靭尾とか

ほしいの増えてるんですよね・・勝ち猫にしてほしいな

プニプニした柔皮 5000
水竜の旋ビレ  5000
溶岩竜の刃ビレ  5000
桜火竜の鋼殻  5000
ランポスの鮮鱗  5000
雪獅子の穿牙  5000
七色レタス  50
ゴーニャチーズ  50
クイーンパセリ  50
ダンスパイス 50


大好きな秘伝も完成してやることがマンネリ

でもまーGまでもうすぐだし覇種もどんどんでないかな

前倒ししてほしい

iiedawa.jpg

混合秘伝って楽しいですよねw

頭はラピスかターコイズしか・・

秘伝はガンランス、ランス、ハンマー、ヘヴェ 弓 大剣

他の武器種は気が向いたら作るかも

作ったとしてもヌヌか太刀かな・・

水祈さんのはもう片手秘伝作るから!作るから!のあらわれでしょうか

頭のパイナポーがもうw草はえますw

とりあえずノーマルはあとガンスだけなんだけど

SR300ないから秘伝作れないのよさ( ̄ω ̄;)

プレミアム期間を利用さしていただきます

全SR300こえるのも後2個だし

muryokyape.jpg

使いまわしなんですが1月23日から30までまた無料開放です

Fコース買ってくださいといわんばかりの

(*´ω`*) 買わないよ

(*´ω`*) 嘘です

aiuuigu.jpg

白ゲージの長さならゴゴランスが勝つけど

中々の高性能でHCにも今回なるみたい

後は今回これで終わりなんだけどモス入魂99が

デイリーであるみたいなのでシクレに参加しないひとでも

500は稼げますね

kongeyuusenko.jpg

2013/1/23(水) テオ・テスカトル
2013/1/24(木) ドラギュロス
2013/1/25(金) 錆びクシャルダオラ
2013/1/26(土) オルガロン
2013/1/27(日) キリン
2013/1/28(月) グレンゼブル
2013/1/29(火) クシャルダオラ
2013/1/30(水) デュラガウア
hadoratanosimi.jpg

さて残り覇種もテオと???だけになりましたが

G級防具入手のキャンペン期間的にも早く出してほしいですね

もちろん萃香はまだ戦ってないので感想も何も無いんですが

データだけは上がっていたので想像はできますけどねw

体力   攻撃力倍率   全体防御率   よろめき倍率
37999    6.20        0.50         1.50


もうこれだけでも何かおかしいよね

実際このデータが覇ドラかどうかは判らないんだけど

ランスが天ドラなどはやりやすいですが

毒が効くか、麻痺が効くかそれによって

攻略が変わりますよね・・

毒が剛と同じなら1200

覇にも効くなら大ダメージですよ

HC片手のキノコ大活躍かwいや怒られるな・・何でもないです

( ̄Д ̄)でも覇ドラでブリッツFX作れば覇ドラには

弓くらいしか用がないんですよね

お年玉のポルタチケのが着てますね

 イベント開催期間

2013年1月9日(水)定期メンテナンス終了後~
  2013年1月16日(水)定期メンテナンス開始まで

 「ポルタチケット桜」の入手方法

特別イベントハウス「イベント・キャンペーン」内の
「お年玉プレゼント」にて、下記共通イベントコードを入力すると、
アイテムボックスに「ポルタチケット桜」が送られます。

NY13OTOSIDAMAP

今週はイベントも何も無くカプコンのやる気が分かりますよね

kinnkyuuirai.jpg

これは証が倍貰えるお得なクエスト

ほしい証がある人は行きましょう

(・ω・o)普通にオディの証がほしい

yuusenmooa.jpg

2013/1/9(水)  錆びクシャルダオラ
2013/1/10(木)  オルガロン
2013/1/11(金)  キリン
2013/1/12(土)  グレンゼブル
2013/1/13(日)  クシャルダオラ
2013/1/14(月)  デュラガウア
2013/1/15(火)  テオ・テスカトル
2013/1/16(水)  ドラギュロス


東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
