
--/--/--


第85回 ついに皆の不満爆発か?

2013/05/17

最初に・・・

更新忘れてたとか・・違うからね

公式の開発運営レポートに合わせただけだから


忘れてないから!!

(*´△`*)しかし最近INしてないから超健康な生活だわ

12時には寝てるw

引退するきも無いけど休止中の萃香です

強化失敗が辛くてやる気が起きないんですよね

素材集める、お金集める、採取する

その時間がすべてパーになるんですよ

強化失敗・・なんでこんな要素いれたんだろ

今日はその改善案が出されるというか

皆の不満爆発した結果ですけどツイッターがひどすぎますw

ここから開発レポートの記事


記事省略しています

さらに、今後のMHF-Gの展望についてもご報告させていただきます

まずはMHF-Gサービス開始と共に多数の不具合が起きましたことを

深くお詫びいたします

現状お問い合わせの多い課題について

G級クエストのモンスターバリエーションの少なさ

GRPの必要量の多さ

希少素材が入手しにくい

武器強化の失敗

操作方法(アクションと操作方法の不具合)

これらのお問い合わせに関してはすべてリファインできるように検討中です。

まずは、来週5月22日(水)に一部修正を施し

さらに後述しますG2大型アップデートにて抜本的にリファインします。

続いて修正内容22日

GRPの必要量の緩和

一部モンスターの登場ランクの修正

クエストの参加条件の修正

GR4の解放

今後の展開などの話は貼り付け

konngonotennkaiyosuouduag.jpg

これを見る限り武器強化失敗改善?100%成功は夏のG2

萃香の休止は長引きそうです・・

何か面白そうなイベントがあればなー

武器強化も課金で100%とかかもしれないですしねw

全然おkなんですがwむしろ今からでも実装してください

まず最初のモンスターの少なさから

新モンスターポカラだけでファルまで

延々とポカラしろだったから

22日の緩和内容で完璧ですね

希少素材が入手しにくい

これはフロクエとか救済クエで

後から修正はいつもの事なので問題無し

ただしこの1%のレア素材を使っても強化失敗するのは

納得がいきませんが・・

武器強化失敗については完全廃止してくれないと

辛いですねw

操作アクションに不満は今のところないですね

G4解禁でワンコ登場でしょうか

萃香的にはいたわり+3の必要数値の見直しと

それに伴う広域ーの削除ですかね*´ー`*)

てかなんでいたわりの見直しが要望にないんよ・・

ガンランスでバンバンできんじゃないの・・

後はG秘伝とG覇種防具がG2で出るそうです

少し早い気がするのですが・・

秘伝や覇種を脱いで色々なG防具で

スキルシュミで遊びたいのですが

またG秘伝の作業着なんでしょうかね?

イベントの紹介とか


himitudesuyonnnoyatuhijiki.jpg

これじゃない感がはんぱないんですがw

なんか好きなんですよねw内緒ですよ?

秘伝開眼!武器魂クエスト

デイリーでまた紙貰えますので忘れずに

raosyuannnnoasyutoka.jpg

見て分かると思いますがラオです

ですが途中討伐できるすばらしいクエですw

武器性能はそこそこの睡眠武器

koregasaigotokaterawarosu.jpg

まさかこれが最後の24大イベントとかw

素敵ですね

yarikoregahousyoudaw.jpg

剛チケや桜の補充にどうぞ

それでは良いMHFGライフをノシ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

やることが多すぎてGクエどころじゃないみーちゃんです( ´・ω・`)
どんどん差をつけられ野良にいけない感半端ないですヽ(`Д´)ノ
たまには遊びに来てね(ノ`・ω・´)ノ

No title

通りすがりの露出狂・・みーちゃん
いや強化失敗しまくりでINする気力さえ無いのよ・・
てかフランさんもコメントくれてたのねw
元気そうでなによりですヾ(。・Д・。)気が向いたらINするw

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
