
--/--/--


第86回 カム<奴が・・来る!

2013/05/22

わんわんお・・カムは好きだけど瞬間移動してたしなw

楽しめたらいいなー

てなわけでミドガロンの登場です

wannkokitanetuinisi.jpg

これにちなんでのイベントが2つ

hoisahoisanoibe.jpg

そしてこれがファルでもポカラでもあった

期間内に討伐したら素材あげるよのやつ

kuji1noyatuse.jpg

でお決まりのクジw

しかし萃香はキキしてないので意味ないですね

採取素材がもらえるそうです・・無念

kujikikinota2.jpg

休止してたけど継続は切ってないのでいつでも戻れるんですが

昨日戻ったけど団員より昔の団員優先しちゃったなw

まーうちの団員めげずにしてたからもうG4だろうな

秘伝も覇防具もG4では使えないというか

減少効果?みたいなのがあってきついかも(´□`。)

しかしついに秘伝ともおさらばで

G防具をきてG級に挑むかんじでしょうかね

お次はリファインとかポカライベントw


sugouderifainn.jpg

これは血もなんかな?尻尾だけか謎ですが

アビの救済かも

kyuusairifainnno1.jpg
rifakyuusai2.jpg
rifainnno3.jpg

正直今課金の奴は逆効果すぎる・・出すタイミングが悪い

利益求めるのは当たり前ですが、不具合、ゲームのつまらなさ

こんな不満だらけの事をしておいて売り上げが落ちた

コースの修正とかwわらっちゃいますわ




(●´艸`)で強化100%成功コースまだですか?w

pokakanigasennnoya1.jpg

pokakanigasenn2.jpg

大好きなポカラ防具着て狩れとかw

私得すぎるw

GZとGRに素材もウハウハらしいですので

みなさんもぜひポカラきてカニ狩りを

それでは優先を貼って終わります

他にもNポイントで交換できる品が増えていますので

ほしいのが見つかるかも

menntenoyatujyanaiyawayuusenn.jpg

錆→オルガ→キリン→グレン→クシャ→デラ→テオ→ドラ

22日からデラからですので23日がテオでループ↑






コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
