
--/--/--


第87回 恐ろしくやることが無いな・・

2013/05/29

G2まで持つのかしら・・どんどん人口が減ってるみたいです

書くことですら無い状態・・

なわばりと激流でお茶を濁す、そして祭りと合わせて

何とかしようというこんたん

黒デュラさんとか出してほしいな・・

覇種のほうが楽しい狩りしてるって感じ

G級の募集には決まってハメ火事場

募集文に刀神ばっかりでさすがにまずいと思う・・

うちのアチャは刀神でやっぱ太刀楽しいわw

とか言ってるからなんとも言えないんだけど(´_`)

火事場、刀神とか募集ばかりだと

新規がGに上がって来ても募集文みてため息しか出ないと思うんですが

maturidakedoyarukotone-yo.jpg

祭りが一番盛り上がらないってどういうことなのw

雲さんと同じく入魂しないでおこうかな・・

上に書いたとおりになわばりと剛チケきてます

なわばりはヒプノ変種X3とディア&カニです

上を目指す所かクリア状態でやり込みも無く

ただ暇つぶしにサブイベント消化してる気分です

もうGRもカンストオーバーですし

うちの団員の20作るぞとかいう人の気合を分けてほしいw

なっちゃんがバサル討伐ソロ+ラスタでどれぐらいですか?

とか聞いてきたからちょいとやってみた

basaruno.jpg

素材もほしいからサブ込みだけど

7rasuta.jpg

なっちゃんみたいにソロで動き覚えてから狩りするのは

いいことなんだけどさすがにG級は体力が多いから

時間的にオススメできないなw

それにしてもバサルの武器も防具もいらないんだよね

スキルと見た目に魅力的なの用意してたら

秘伝脱いでしんどい作業もこなして防具作るんだけど

課金防具も使えないし・・何がしたいのカプコンさん



参考動画を貼り付け

これ先行テストの時みたいですが

HC見たいに超突進即死もないですし

ごろんごろんも無いですので

ただ尻尾回転中にばら撒く岩がやっかい

大ダメージ+毒なので

これをさせない閃光での縛りも必要

しかしG2は夏今からミドどまりで8月中旬?かもしれない

さすがに何か手をうってくださいギラウスさん・・

yuusennno78.jpg

錆→オルガ→キリン→グレン→クシャ→デラ→テオ→ドラ

29日クシャからです


コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
