
--/--/--


第88回 祭りはっじまるよー

2013/06/05

といいつつ祭りに関しては書くこと無しなので

sietorannmononjik.jpg

導きと優先貼って終わり

後導きすべて優先とかぶりです

スタンプラリーのコードとGzチケも来ています

koregamichibikidawasa.jpg
sinnmichibiyuusennnoa.jpg

錆→オルガ→キリン→グレン→クシャ→デラ→テオ→ドラ

6月5日グレンから始まります

以上












ヾ(*´Д`*)ノばいばい


だって公式本当に祭りで活気付くと思ってるんだもの・・

(´・з・`)仕方ない・・新情報

ttp://www1.ocn.ne.jp/~s-i-g/gallery/gallery/page_thumb67.html

新武器種 その名も

狩車!!

ww

金属のディソナンスの作品は

コネクトオンでも載せられてたあの片手のデザインを

担当したひとです

他にも色々な武器を載せているので興味がある方は行ってみては

そして運営が重過ぎる腰をついに上げました

実はG2のアップデートが

7月10日!!

に決まりましたw

それまで本当にすることがないんですが

(・ω・`)がんばった方です許してあげましょう

上の新武器種はネタと妄想なので信じちゃやーよ

新スキル、新モンスター、新装飾、スキルカフ

G級覇種防具、G秘伝

シャンティエ、レビディオラの他にも1体古龍が来るそうです

後は雑談など萃香の日常



MMと術大は大事これは努力でなんとかなる

がんばりましょう

大剣のMMは終わったけどG武器でカンストしまくるし

この先すべての武器がカンストするでしょうし・・

団でもホラーだと言われたんですが

狩り中に画面がバグり地面に眼が・・

nanikorew.jpg

なんだろう突然でたからびっくりしましたよ

怖い、怖い、怖いwwでパニクッていたら

終了後に

bagusu.jpg

見事に表示バグ雲さんの顔や団長にもバグで奥に見える人のように

名前?表記に顔がかさなっててwすごい楽しい状況でした

終了したいけど表示がカチカチ光ってわけが分からなかったです

次はヒジキ行って来ましたソロ+ラスタですが

イメージ041

hijikinokotudesuka1.jpg

倒し方のコツですか・・

徹底して攻撃回数を減らす

ランスなら欲張って四突までしない

減らすといってもチャンスは逃さないで

キキをよく見る毒無効は絶対に付けない

全状態異常無効ならおk

尻尾に竜巻が発生してる場合は高確率で

背中向け棘とば追い討ち旋風ばら撒きがきますので

ランスの場合でも絶対にキキの軸の正面にいないこと

棘まで全部ガード出来ますが棘が足元に刺さり

追い討ちを防げません

徹底して隙があるまで見るwでしょうか

最後にどうでもいい採取の話

露草!これザザミ防具を5個作るのに40個

フルフル武器に18しかも失敗でいるほうは10個

色んな採取しながらしてるからアレなんですよこれ・・

さくっといけば超簡単

まずモドリと、氷結晶、グークピッケル持って

走る!!1ひょうけつのなか

走る!ひたすら走る

はしるに1

ポカラ<待ちな!ココから先はあっ・・

かんろ2

で4回掘ったらドロン

やけくそもどり

あとはさぶでおわり

あとはサブでクリア

さいならー

ちまちま色んな採取しながらしてたけど時間かかりすぎ

これで露草ほしい数ぱっぱと集めましょう

ノシ







コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^

な、なんですか!?
この間、言っていた、おめめの画像ですか!?
こ、怖いです><
一体どなたのおめめなのでしょうか??
その後、パソコンさんの調子は大丈夫ですか??

ヒジキさん、頑張ってやっつけに行ってみます♪
やっぱりランスがいいみたいですね♪
が、頑張ります♪

ではでは、おやすみなさいです♪

No title

コメントありがとねw

実はコレ・・終わった後に撮ったんで

最初の方は顔でしたなぜか4分の1?になって現状の画像です
この映像だけでは怖さが微妙?wですが突然顔出たときは・・
パソコン事態はまったく問題ありませんよありがとうございます。

追記:ヒジキは弓の参考動画があるので見ておいたほうがいいかも
なっちゃん弓派ですしw
ミドガロンは30分軽く越えちゃうので恥ずかしくて載せれませんでした
私も精進しますw
東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
