
--/--/--


第89回 またばら撒き来た

2013/06/12

秘伝の紙のばら撒きと剛防具のばら撒きが来ましたので

この機会に好きな秘伝を作成してはどうでしょうか?

hiden kamiatumeoyatusnow

指定された条件を満たせば紙が貰えます

今も常時?で置かれたデイリー秘伝の紙集めもでき

比較的に簡単に秘伝が作れるようになったので

挑戦してみてはいいかも

最大でなんと7700枚もの紙が貰えます

kusonekobonnba-yeiao.jpg

元から条件を満たしているものは

何もしなくてもOKです

ottusann.jpg

次は剛防具プレゼント

といってもLV1からなので強化しなくては意味がないのですが

それにほしい防具が貰えるわけではなく

完全にランダムです

baramakisann1.jpg

baramaki44.jpg

GA01GOUSHUGETT上から入力しましょう

最新情報第一弾

ra-jyannanoasyu.jpg

この新モンスターラージャンの親戚みたいです

もうそれが二頭同時とか

カオスw

Gランクが上がるまで片方のみならいいな

honabnnnosikennaiysouak.jpg

シャンの討伐ですね

懐かしのドラと捕獲バリスタで遊ぶのは大好きです

しかし又討伐時間に見合わない素材要求してくるんだろうな・・

youbouXkujyou.jpg

どういう要求素材が100%になるのか

すごく心配ですが

失敗素材は逆に素材少なめでいけるらしいね

お金は999万しかし手に入るGZを増やしてくれないと

毎回蟹と遊んでレア1%の素材18個目よ?バカジャナイノ・・

シジル取り外しアイテムが課金の臭いしかしないw

防具は当初作りやすくなってとか言ってたな・・

ですんなり路線変更、非を認める

あと

あとね

画像の猫さんよw

要望じゃなくて苦情だから!(#`Д´)ノ


tapuritonawabaritoaresukejyu.jpg

yuusengguigigouhouhuho.jpg

もう導きは全部優先かぶせてきていますのでお得ですね

錆→オルガ→キリン→グレン→クシャ→デラ→テオ→ドラ

12日キリンからです

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
