スポンサーサイト

--/--/--


第90回 何も無いの巻き

2013/06/19

本当にG2まで何も無い・・・

今日の公式を見てがっかり感が半端無かったです(/□\*)

michibikinogokajgsoai.jpg

shoijoaiyuusennnn.jpg

これだけw後証を集めるのに便利な依頼クエ

錆→オルガ→キリン→グレン→クシャ→デラ→テオ→ドラ

19日からオルガからです

やることは秘伝を作りのG武器作成など

探せばあるんですが100%の詳細が来るまで

迂闊に動けないんですよねでも

とかいいつつ14回も失敗しましたが・・




書くものがないので日記w

久々もうすごい久々にラヴィしてきました

hidenn fanigero-

ラヴィ<秘伝が出たぞにげろー!(/Д`)

萃香<( ̄□ ̄#)さっさと止まらんか!

原種でもいいやと思って2戦したんだけど

あれ推薦状持って行けばSR上げじゃんw

と思って凶暴期にしてランスのSR上げもかねました

gopcyagocyairunohasuki1.jpg

32人で討伐て発想は楽しんだけど

結局4人PTなのがいけないわね

技術的にむりなんだろうけどw

gocyagocya2.jpg

結構自由で火事場PTなんていうのも無しだったな

花火が綺麗で待ち時間ながめてました

hanabikirei111.jpg

hanabikireiyo22.jpg

hanabisyokuninn233.jpg

(*^▽^*)たまやー!ポカラー!蟹やー

後は超うまい祭りの勝ちクエ行ってました

ソロですがwなんせ事故率の多いクエなので

怖くて一人じゃないと行きたくないですね

しかしおいしいw

見てくださいこのHCの乱獲

rannkau1.jpg

rannkaku2.jpg

とりあえず20回くらいしたかな

はずれ何も無しが5回くらい

おかげで思い出が600こえちゃって

適当にカフやら防具やらで消費させました

しかし思い出今後何かに使えるんでしょうか・・

お守りこみでやるとたまに40個も貰えるんですよね

後はヒジキできたので約束どおりみーの手伝いで

ミドを延々と回しました

funnjinn ga-w

萃香<粉塵が間に合わないww

水祈<いや即死w

ラスタプリ<血渋きで前が見え・・・

しかしもうミド馴れたな後は天井突きか上段突きかの

ミドの背中壊せるサイズの見極めくらいかな?

しかしw理不尽な当たり判定のタメファイヤーブレスがひどい

大ガードでもめくられるんですよね・・

ちなみに大ガード中は背中に攻撃が当たっても

土下座させられるだけでダメージは極小

なのにめくられる・・これ不具合じゃないの?

kusowwwww.jpg

萃香<そんなとこで寝たら顔焼くよ?

水祈<溶岩盤健康法よ

正直野良だとバタバタ死んでまともにミドの素材も集まらない

現状が火事場でサクサク集めるじゃなくて

それ以外のガチが野良では厳しいのがなー

みーと萃香コンビの方がFミドも達成しやすいし

14ラスタであまり気にもならないのでw

時間が空いたらみなもと飲んで確実にたてがみを集めたいですね

しかしwみーとやったらボコボコレア1%出て

幸運の女神でした

みーには蹴られましたがw

それでは7月10まで休止よーw

ノシ

いや祭りがんばるけどねwたぶん・・・








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんわ^^

ミドさんのたてがみってなかなか集まらないですよね><
私もたてがみが集まらなくて。。。
ミドさん防具強化出来ません><

今度、ミドさんご一緒して下さいね♪

No title

返事ありがとね

たてがみ12%なのに爆狼の強腱の方が
集まるんだよね・・
ミド了解です今週は特にやることもないですしね
祭りまで休止するかもですが・・一緒に集めましょう
東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
