スポンサーサイト

--/--/--


pspのゲーム

2012/03/08

今私がはまっているゲーム

テイルズ ツインブレイブ!

早い話がテイルズの無双ですね

なりきりやマイソロなどもやっていますがこういうキャラの色々な声の掛け合いが

すごく好きです(。╹ω╹。)

画面がすごく綺麗だと評判のVITAや3dsを買う気にもなれないので

ほしいソフトがでるまでPSPでしょうか‥

ポケモンがDSで出るのも何気に嬉しいですしw

ツインの話に戻りますがゲーム内容はストーリーモードで

クリアをしていき更にクリアすればどんどん使えるキャラが増えていきます

私はスタンが大好きなので真っ先に使いました!

中でも好きな要素はぬいぐるめっとw



見た目もかわいくて最高です特にクロエのはかわいくなります(。╹ω╹。)ノ

実は私PS3のテイルズはやっていないのでミラやジュード知らなかったんですが

すごく好きになりました^^、こういう所も色々なキャラが楽しめるシリーズはいいですよね

テイルズオブザヒーローズツインブレイブ!

次回作も期待できそうです!もしよければやってみてほしい作品です

これ友達とできたらもっと楽しいのにな‥




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
