スポンサーサイト

--/--/--


第12回 今日は剛ルコ‥

2012/03/17

行きたくないけどライトボーガンほしいのでがんばってきました‥

ニゲル=フルグルこれ証20枚もいるんですよね((*´ゝз・)ノ゙「20証」

昔は天狼砲【北斗】!が貫通超速射で最強だったそうですが

一瞬でニゲル登場によりいらない子にw

ルコ強すぎ!倒せない!とかじゃーないんですよ

うん





アレ避けれない


ダイソン


大剣で攻撃中にやられるとね‥滞納して走るころにはもう

ちょっと気合入れてソロで練習しないと‥

さすがに恥ずかしい(o'ω'o)

モドリ玉でいいですか?

あー調合持込ですが‥駄目ですか‥orz

88_convert_20120317192010.jpg

もうルコ戦いたくないな‥



ちなみにダイソンとはルコが咆哮を上げながら上昇し

凄まじい破壊力のある攻撃をしてきます

即死ですw防御次第では残りますがそれでも強力な一撃です

強壮飲んでたら2回緊急回避で圏外ですよーって

フレが言うんですが、うん無理

( ・´ω`・)

( ・´ω`・)

( ・´ω`・)

そうだ!根性グレートだ!



さて避け方なんですがこちらの参考動画を見てもらいましょう



いいですねwロマンです

だから参考にならないから!無理だから!(# ゚Д゚)

しかし龍耐性があればものすごいダメージ軽減できるそうなので

希望が少し持てました。

SP武器の強化もまだだしやることいっぱいだなw

(*・ω・)<助けて四天王!



スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【酔いどれ鬼の日記】

行きたくないけどライトボーガンほしいのでがんばってきました‥ニゲル=フルグルこれ証20枚もいるんですよね((*´ゝз・)ノ゙「20証」昔は天狼砲【北斗】!が貫通超速射で最強だっ

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
