スポンサーサイト

--/--/--


第13回 実力も無いのにHRが上がるのは‥

2012/03/19

今回の入魂のポイント3000以上は稼ぎたいな‥な萃香です

団員と遊ばずによその猟団とばっかり遊んでいますw

昔と違い最近はがんがんHRが上がってしまうのでHRに実力が伴ってません

素材がほしくすずめさんの猟団で毎回剛ルコ倒してもらっている状態です(○・ω・)

ライトボーガンほしくて、ほしくて たまりません!

昨日のシクレではひたすらラッパを吹いてました剛シェンです


シクレ終わってもすずめさんが証ほしいだそうでさらに2戦しましたね

笛のボタン同時押しを2回もミスして回復小を発動しちゃって

┗【*´Д`】┛<馬鹿!あほ!鬼!あっ鬼だ、などと怒られるところを

まーそんなこと一言も言わないで

(雀´∇`)<爆弾ある?

でした必死に箱から爆弾あさりましたよwごめんなさい

他の猟団の方とも遊ぶんですが最近は1○○さんの猟団とばっかり遊んでますね

うちの猟団は放任主義だから別に怒られないんですけどね(*´・ω・`)

でもたまに聞こえる猟団チャットの暇だなーが心に痛いw

開いてるときは呼ぶんですけどね‥

欲しいもののトップがミラボレアスの魔眼なんですよね

萃香はほんとミラばかりいきたがるので猟団にも(’’;)嫌な空気が流れます

ミラボレアスと戦うのは好きだけどソロだと30分かかるんですよね

もう何度もお願いしてるすずめさんに何行く?とか聞かれたらもうw

(雀´∇`)<何行く?

(萃´∇`)<ミラ

(雀´∇`)<知ってたw

もうね‥早く揃えて終わらしたい

mira.jpg

となりの人は重要人物なので名前を伏せときますw

ミラが頂上の台からドスン!と落ちたバグを収めたかったのですが

あせって動かした挙句、死んでしまいましたw

しかしミラは楽しいな

フロンティアも大タルGの調合緩和してくれたらいいのに

なんやかんやで11時で解散となりそのまま落ちようかと思ったけど

最近団員と遊んでないなーと思って

水祈さんとシクレいきませんか?と聞くと

(水´∇`)ノ仕方が無いな行ってあげるよ

久々に水祈さんとカニシクレに行ってきました

そこでの会話

(萃´∇`)<剛ルコ強い無理、でもニゲル欲しいよ

(水´∇`)<剛ルコで躓いてたらこの先、生き残れないよ?

(水´∇`)<しかもベルかデュラ行かないと

(萃´∇`)<もうMHFやめようかな

(水´∇`)<あきらめんなよ!

しかし本当にルコ嫌いだわ

ルコ風情が、我ら鬼に敵うと思うな、あっ

本当にHRが見合ってないから診断してきました
sindann.jpg

うわw本当にそうだから困るパッケ武器担いでます(`・ω・´)



注意#後水祈さんの言動は仕方が無いなではなくいいよーですやさしくて素敵な‥素敵な

鬼は嘘がつけないよ‥すまないね~

東方妖物狩の団員募集中です!あて先は フランあきら ID:D98KQG まで





スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【酔いどれ鬼の日記】

今回の入魂のポイント3000以上は稼ぎたいな‥な萃香です団員と遊ばずによその猟団とばっかり遊んでいますw昔と違い最近はがんがんHRが上がってしまうのでHRに実力が伴ってませ

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
