スポンサーサイト

--/--/--


第14回 やっと勝てた‥

2012/03/22

ずーと負けっぱなしで証が交換出来なかったけどやっとこれで‥

勝ち組クエストが受注できるので早速行って来ました

私はニフリートを製作したいので思い出+藍がほしいので

ショウグンギザミ変種を退治しに行きましたヽ(*・∀・)ノ

毎回同じ藍がくるわけでもなく出来るときにしといたほうがいいのかな?

@4枚いるんだけどね‥

鉱物がとれる石にも行きました雷管やベリル鉱がとれる素敵クエですね

今回3000ポイント稼げなかったけど2700

まーまずまずじゃないでしょうか(>ω<。



今週のイベント紹介
ibe.jpg

なぜか武器紹介や性能が公式でのってないので探しました‥

VLSと名の付くライトボーガン4種類の製作素材の入手クエでした

(= ̄ω ̄)しかし超速のせいで本当にいらない武器に見える

いっそのこと親方印かHCに超速つけたらいいのに

またまた長期クエが発表されましたね


ibenn.jpg

とりあえず最大強化の性能はこちら

無題2

ん‥確かに強いんだけど個人的に貫通は使わないんですよね

アミクスあるからいらないと水祈さんが言ってたし残念なイベントなのかな

剛武器プレゼント期間中の数も20以上ですし

祭りも終わって余裕が出来ましたし

ヽ(  ̄∀ ̄)ノ長期クエやシリーズ後SP強化作業にもどらないとw

只今の萃香のHR360目指せ500!

東方妖物狩団員募集中ですー

楽しくまったり一緒に狩しましょうHR100以下だと

参加し難くてもなんでも行きますので黄緑、緑ネームの方も

来てください!フランあきら D98KQG サーバー2

ノーブル ランド10がホームなのでよろしくです


団長がいない時があるので私、伊吹萃香に連絡くれたら伝えときます











スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【酔いどれ鬼の日記】

ずーと負けっぱなしで証が交換出来なかったけどやっとこれで‥勝ち組クエストが受注できるので早速行って来ました私はニフリートを製作したいので思い出+藍がほしいのでショウグン...

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
