スポンサーサイト

--/--/--


いつのまに‥

2012/03/27

なんか知らない間にみらパ事、みらくるパーティー

バージョンVer1.22.01に‥

一度PCのハードディスクが壊れてセーブデータも消え

やる気がおきなくなっていたんですが(○´□`)ノPC

日曜にせっせとインストールし直しました

妖々剣戟夢想とみらパ後は好きな東方ゲームを色々

久々にぱちゅコンしたんですが

やはり名作ですねw長時間遊んでしまいました

(/ω\*)実は今日バージョンアップ知ったんですよね

とりあえず今日は少しMHFやったら久々にみらパしようと思います

無題

前にも書いたと思いますが

シレンや不思議のダンジョンをしたことがあるなら

ものすごくはまると思いますw

運も実力のうちというゲームです

後まだ‥まだクリアしてないゲームの紹介

妖々剣戟夢想



音楽もいいですしゲームはイーズをしたことがあるならぜひやるべき

私は本当にアクションや格闘ゲームが苦手です‥

この二つは本当にお勧めです(≧▽)ノヾ(▽≦)ノ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
