スポンサーサイト

--/--/--


第2回 超巨大何を食べたらこうなるの?

2012/02/16

今日は2万人突破記念クエストをやってきました‥何をするのかもよくわかりませんでしたw

ギアノス狩りとあと???、なんだろうと?思いつつそこに行くと

えっ?なにこれ、山が二ついるな‥えっ?
でかw

いきなり轢かれて、また轢かれて‥

とてつもない大きさのドスファンゴでした

報酬はしょぼーん特に何も取れないのか‥ボックスの文字に注目くらいでしょうかヾ(o・ω・)ノ゚




何やら他にもイベントがあるらしく絶好待遇!赤き毒の狩猟など金策イベントも行ってきました

絶好待遇!青怪鳥の狩猟も金策ですねポルタチケット貰えます

まだ低HRならすごくいいクエではないでしょうか?



最後はアクラ・ジェビアのクエスト力の証明です初でしたのでヴァシムと同じと思い気軽にいったら‥

何度か結晶にされて猟団長に助けて貰いました愛のあるローキックで

しかし一式防具できるまでまだかかりそうです^^;


今日も楽しかったって‥あーーーーーーたっぷりクエわすれてた

orz

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
