スポンサーサイト

--/--/--


第17回 めまいを起す!

2012/03/29

とりあえず見てもらおう!


これは反則すぎますw

太刀はハンターを斬るものですヽ(#゚Д゚)ノ┌┛(ノ´Д`)ノ<嘘です、ごめんなさい

フロンティアが楽しすぎて

他のゲームしてる時間がない萃香です( ´∀`)

昨日はとりあえず一人でイベント終わらせました

教官のバレッタは難しくも無く

ドロップキックでタルを蹴り遊べました

次に仮面パーティーなんですが

フルフルの亜種これも一人で楽々

まず開始にBOXあさり

強壮と落とし穴を取ってGO!

3つタルが置いてあるところに落とし穴設置

あーモドリ玉捕獲玉シビレ持ち込んだらグッドです

でブランゴをかたずけてからモドリ玉

そしてBOXから落とし穴と眠りナイフ&ナイフに鬼人Gを取り

鬼人飲んでフルフルが落ちたらタル爆破

あとは斬ってヒタスラ斬る

抜け出してきたら眠りナイフ使い落とし穴

またひたすら斬る

毒がうまいこと入ってたらしびれで捕獲できます

いちを数回斬って停止の瀕死状態確認したほうが安全ですね


次は強化の釣り「紳士淑女のフィッシング」

これも一人で楽々でしたw

まず閃光とシビレ、ミミズ、モドリこれの繰り返し

ババコンガが釣り場の水辺を少し離れたところでもいいので

閃光なげてすぐに釣りが出来る位置に

で釣りおえたら残りの2個目投げて釣る

最後に投げて釣って時間あるので釣り場の後ろに保険のシビレ罠

モドリ玉で閃光とモドリget、シビレ肉もあり

繰り返すだけw4回で終わったかな

SRまだなんでとりあえず強化素材10個集めましたへ(・ω・)


終わって剛キリンをソロしてる最中に水祈さんが

(水 ・∀・)<萃香ーいる?

(萃 ´∀`;)<(喋れない、キリンがはみ出ちゃってガチプレイ中ですよもう‥)

(水 ・∀・)<萃香ー暇?

(萃 ´∀`;)<‥‥(チャット死か‥ゴクッ!)

(水 ・∀・)<いないのかな?

(萃 ´∀`)<今剛キリンソロしてる!あっ

そして萃香はキリンさんにお尻突付かれて死にましたとさ‥

その後BCから走って数発で討伐さらに古龍種の腱もゲット

(水 ・∀・)<そっか暇じゃないのか

(萃 ´∀`)<何かいくの?

(水 ・∀・)<イベント!

(萃 ´∀`;)<もう終わらせた

(ノω・、水)゚<釣りも?

(萃 ´∀`)<釣りは大好きです

(ノω・、水)゚<めんどくさい、一人でやるとか‥ないわ

(萃 ´∀`)<釣りは大好きです

まーそうですね普通に考えたらめんどくさいので一人でやらないクエですね

なんか楽しかった鬼が一人いましたがw

そして何事も無かったように剛チケット集めに二人で行きましたとさ

。・゚・(*ノД`萃)・゚・。<グレンの棘集めるの忘れた‥


次回はキャラバン久々に色々しようかと、、

しないかもですが‥

orz




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
