スポンサーサイト

--/--/--


第18回 剛キリン 散弾ハメ ソロ

2012/03/31

あれ?キャラバンは‥

どうも萃香です

キャラバンって虹色じゃないとやる気が起きないんですよね

開拓もしてなかったのでちょいちょいさわりましたが

kyaraban.jpg

そういえば開発って劣化するんですよね‥

そんなlvにも達してませんけどw

(`・ω・)

とりあえずキャラバンも何かしないとですよね

ラヴィすらまだしてません(*´・ω・。)

kaihatu.jpg

面白いぐらい何もしてませんw

他の人の所にお邪魔しようかと思ってましたから

でも猟団の方誰もしてないんですよね‥

ですから自分で初めてみようと

とりあえずキャラバンココまで

(o`・ω・´σ)σソロのお話


まず剛キリンはラスタとホルク両方切る(ホルクは不明)

でまずはスキルなんですが

火事場+2、反動+2、装填+2 見切り 攻撃 散弾強化 装填数

武器は怒髪砲紅桜SPたぶん似たり寄ったりなヘビーでlv1、2、3

使えたらメラニンでもいいかも

始ったらすぐにモドリ玉

もどりだま

で急いで栄養剤と鬼人Gを飲むそして2へ

ガプラス2匹を掃除したら

散弾lv3を装填し閃光を持って待機

投げると見つかり走ってきます

するとすぐにキリンがくるので

柱付近に来たら撃つ

この時に注意なんですが大きさです

でかすぎると途中ではみ出します

(。´Д⊂)たぶんこれ二人でしてても同じです

私ははみ出ても討伐しますが厳しい人はリタで

lv3を撃ちつくしてlv2の

残り20発くらいでだいたいサブの一定ダメージクリアです

次はそのままガプラスを掃除したlv1を撃つ

47発とか中途半端でもいいので全部使う

でのんびりlv3調合で残り40になったら

勝手に逃げていきますw

40で止めて逃げるの待つのもありですたぶんダメージで

2へ戻る戻らないがあるかもです

ばくだn

で柱の裏に大タルGを2個配置

(´;ω;`)待つのがめんどうな方は辛いかも

でだいたい38分切って来なければ失敗

巣にお帰りです

38分以内には来てるから条件は残り体力でしょうね

あとはlv3を50撃つころに討伐です

とうばつ

お手軽にソロでいけるので暇なかたはどうぞ

後アイテムのモドリ玉はショートカットに登録しておけば楽です

アイテムの方ですがこんな感じ調合は全部持ちですw


1


2


キリンの討伐の証を20枚

太刀のために集めないと(´д`、)

参考になればいいけどならないだろうなw

確実ではないのでスキル左右されたりするし、狼餓などあれば

自分なりの討伐を見つけてください

それではお休みなさい



(T-T*)<あーだからグレン‥棘、、もう



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
