スポンサーサイト

--/--/--


第19回 キリン睡眠!大剣!爆破!etc

2012/04/01

一人でキリンソロも完了し無事20枚集めたのですが‥

太刀以外にも剛種防具やネコ武器などまだまだほしいですね

特にネコw剛猫武器は色々と使えたりします

少ない証&素材で剛武器以上の性能がでたりします

ガンランスで砲撃lv6があるのも剛猫だけじゃないでしょうか?

幻雷大剣【雷切】攻撃1344 雷300 会心30%リーチ短い

ですが当たりを引くかハズレを引くかなので博打ですね(v´∀`)

剛キリン散弾ハメの記事書いた後なんですが

フレの雀さんとキリン散弾ハメしてきました

キリン二人で

なにやら雀さんも私のブログを見ていてくれたようで嬉しい限りですw

ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆あっさり討伐できました

そこに雲さんも加わって剛キリン討伐することに

そこで私が知らない方法の睡眠ハメというものを教えていただきました

基本構成は大剣+笛+ライト2

今回は3人なのでライト1です

私がライトを担当し

重要な役だそうなので必死になりました

睡眠で寝かし、大剣で起す、そして寝かすw

(*ノ´□`)ノしかし睡眠爆弾を持っていない私は

睡眠ダル持っていないので爆弾調合分と大タルG

多少失敗しても雀さんがいるから大丈夫だと信じ出発しました

私が睡眠弾で寝かし、キリンの吹き飛ぶ位置に

睡眠タル、爆弾を置き

雲さんが大剣で起すそしてライトが起爆する

私が睡眠タルがあれば起爆したと同時に寝るんでしょう‥

一度目は成功起爆してすぐに撃ちこみ再度眠り

2回目にタルにあたらず、キリンがそのまま走りぬけちゃった

それでもさすが雀さんヒュプノ笛でフォローしてくれたので

無事討伐できました

催眠爆破キリン

楽といえば楽なんですが爆弾調達が厳しいです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

なんでカプコン大タルGの調合ですらあんな面倒に‥

その後もラオシャンロンをしたのですが

ほしい素材の骨がでない‥

証もほしいので問題ないのですが

早く超速射ほしいです。

4月4日まで待てないよーー(。ノω\。)

私がほしい武器を全部雲さんが意地悪く見せ付けてくるんです

(萃´Д⊂)<ほしいほしいほしい

ヽ(`Д´萃☆ガッ<剛武器=⊂(・∀・雲 ) 彡

(雲 ´∀`)<デュフフフwww

大剣は全部剛武器ほしいな‥笛とハンマーも好きですが

最後にタイクンザムザを討伐しました

これ撮りたかったんですが

萃香が初挑戦でものすごい楽しくて

プレイに熱中して撮るの忘れてましたw

(●´・∀・`)ノまたザムさんと遊ぶときに

撮りたいと思います

只今の萃香のHR440目指せ500






もう雀さんとこの団員になりたい萃香です‥あっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
