スポンサーサイト

--/--/--


第22回 剛武器GET!

2012/04/04

昨日はひたすらキャラバンしてました(* ̄▽ ̄)ノ

開拓はそこそこ進んでますが強化素材がないです

クエストは☆4を昨日で全部クリアしちゃいました

私が虹色でしたのでキャラバン行きたいなーと思い

暇な人いますか?って聞くと椛さんがいいよーとのことなので

二人でキャラバンをクリアしていました

後からフランさんが合流すると言ってくれたので

さくさくクリア出来ました。

基本はサブクリできるものは全部サブクリw

キャラバンはサブクリですませれるのが嬉しいですね討伐もありますが

3人で楽しく喋りながら狩してるとあややが来たので

キャラバンしてるけど来る?て聞いたんですが

なんかものすごいテンションで猟団と話していてスルーされてっぽいw

仕方なく3人で狩してると、あやさんが

(´_`あ)<あれみんな先行っちゃったか‥

(フ ̄▽ ̄)<あやさんテンション高いなw

(。・ω・椛)<あや今来てたw

(ノ△・萃)<ごめんあやさんすぐ終わらします

(´_`あ)<ハーイw

かつての部下が二人いるところで無様な所は見せられない‥

などと言いながら1死w

キャラバンのテオとか剛種なみに痛いんですよね‥

フランさんが早く寝ないといけないので

三人でキャラバンすることに

するとそこにはありえない光景がw( ̄Д ̄;)wワオッ!!








でかw

でか!でかすぎ!wなにこれ

三人であまりのでかさにチャットの嵐

ケルビステップの当たり判定がひどすぎますw

こういうのがあるからモンスターハンターは止められない(ノ ̄□ ̄)ノ

他にもヤマツカミとか三人でえー討伐?塔で待つの?とか

嫌々行ってみればサブクリで行けたときは嬉しかった

最後のクエなんて、テオX3でしたから気力を使い果たしました‥

あやさんと椛さんにお礼を言ってすぐ落ちました

それにしても剛武器楽しみだなw

後公式情報など紹介


勝ちネコ

なんかものすごい報酬wこれはがんばらないと(≧ヘ≦)

スタンプも証もおいしー猟団チケットもいいね

祭はこうでなくっちゃねw

こうはい

これは説明はぶきます最近あったし

低HRの方と一緒に行って遊びましょう

というイベントです

はなびらに

みいられて

なかなかwこういう武器は好きです

後SR関係ないのでHR100さえ達していれば

問題ないクエですね(^◇^*)

性能の方はこちら

情報はなびら

それでは今日もがんばりましょうwノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
