スポンサーサイト

--/--/--


第23回 釣り三昧

2012/04/07

書くことが無い‥というか公式大会中は

延々と釣りしてます(`・ω・)っ/\,_,.

今回は暇つぶしに韋駄天も少ししました

ノノ・オルガロンで武器はレア8以下です

今回は大剣で探してみたら丁度仮面パーティのイベントで

手に入れてたバトルクレイモアⅣで挑みました

餓狼VS雌響狼というくらいだからうまく餓狼使って

討伐タイムを早めるんですかね

行ってみるとBOXには案の定劇薬があり

いきなり餓狼なれるという事ですね

がろう

正直まだ数回しか戦ったことが無いので時間かかりました

タイムは下手なので笑ってあげてください

びょう1

駄目だこれw

おとなしく釣りしとこう( ・ω・)っ/^

でも正直餓狼いらない普通に戦ったほうが

討伐タイム早まると思う‥うん、やってみよう

are.jpg

あれーwやっぱ早い

結果はこれ

are2.jpg

(;T-T)ノさー釣りに戻るか


ドス大食いマグロ、ソゲキス、小金魚

ドスが本当にでないし釣りにくい‥

もうマグロはあきらめて

ソゲキス、小金魚に絞ることにしました

ソゲキスは峡谷でしか取れないのでがんばるしか

小金魚は密林がやりやすいかな

turi.jpg

BIGサイズがまったくでない(ノД`)

ここのクエはクックの狩人育成クエストです

ここで釣っていたらラスタが勝手に瀕死にして

更に巣で寝て起きても釣り場に戻ることもあり

早く終わるので楽です

今日こそランクINしたいな( ´・ω・)ノ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
