
--/--/--


第24回 邂逅!多殻蟹の巻

2012/04/09

とりあえず団員と行ってきた時に

撮りましたかっこいいポーズとろうとしたのにw

ポケモンのだーれだ?みたいなものに

zamuza1.jpg

下位のザムザは変身まえに討伐してしまうので

上位~のザムザは1段階、2段階、3段階と

ムービーカットが入り

最終段階では青く光恐ろしい速度で攻撃してきたりと

中々強敵ですね(*´∀`)ノ

青くなったザムザはこれ

zamuza.jpg

笛の麻痺無効などのサポートがあれば

楽々倒せます‥ものすごい楽です

耐震、麻痺無効あれば戦えますね

耐震はいらないかもですが

zamuza2.jpg

剛ザムザも簡単に倒せます

ただ地面から電気ビリビリ攻撃は

ソロだとかわせれない気がしますが‥

プロハンターのソロ動画みたいですね(´ノω・。)

ムービーが入るたびに体力が回復するらしいですが

全破壊するまえにダメージ蓄積とか、どうなんでしょうね?

後公式でも探しにくかったので確認用に張っておきます

祭りのシクレらしいです

o0783098311898641286.jpg

今回はがんばらなくても‥

みんな共同だし少しくらいさぼっても

(人´∀`;)えっ無理



コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
