
--/--/--


第25回 剛ヤマツの考察

2012/04/11

とりあえずソロでも討伐できるらしいけど

倒せる気がしない‥

煙が出てるときに攻撃してしまったり

タケコプターのときにうまくガードが出来なかったり

問題は山積みですねヽ( ・∀・*)ノ

ソロで落とせる用になるまで練習あるのみかな

バーシニャキオーンネブラの剛槍がおすすめらしい

ソロでやるときはヒレの蓄積で落としても

気にならないけどPTプレイは

塔の端っこにひっかかり下に落ちないようです

体力は3万弱点は雷か龍ですね

この体力3万がソロでやるきを無くさせますw

とりあえずフレと何回か行きましたが失敗

落とす前にやられてしまいます



うまいものですね

他にも3人でキャニだけで討伐もできるようです

後は弓で討伐なんですがHR500以下には

参考にはならないかもですがw



いつか弓のSR取って遊びたいものですね(o・ω・)

なんか火事場でがんばってましたが

別に非火事場でも倒せるらしく

時間は少ししかかからないそうなので

慣れない人はこの動画参考にしたらいいかと



他にはヘビーボーガンで討伐など

結構色々あるんですね‥

萃香はまだ戦ったことが無い剛種がちらほらいますので

やることが多くて楽しいです



後は公式の情報とか色々

2012年4月25日(水)定期メンテナンス時に

フォワード.3で起きた不具合などにお詫びの補償実施

ということで

ポルタチケット桜 ギルドへの推薦状

HL生産券 EX生産券


などが貰えるそうで

他にも

新米ハンター強力支援! アイテム1,000個もらえる!

などがありアイテムが貰えるそうです

aitemu.jpg

コードHR1 :GNB2SIENSURUZO
コードHR11 :GNB3SIENSURUZO
コードHR17 :GNB4SIENSURUZO
コードHR31 :GNB5SIENSURUZO


期限は同じく25日までなのでゆっくり祭してても

覚えてたら入力するくらいの期間がありますね

それではみなさん狩人祭がんばりましょう(*´∀`)ノノ*´∀`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
