スポンサーサイト

--/--/--


せーーがーー♪

2012/04/14

今回はSEGA特集で萃香のお勧め紹介

色々進化して噂になってるアレですね


ファンタシースターオンライン2

ものすごい進化を遂げてやってきましたね

ジャンプにガード、オリジナルコンボ

キャラクタークリエイトにも力が入っており中々魅力的です

こんなふうに

pso.jpg


新しい要素は

インタラプトイベント

クエスト中に突然発生するハプニング

難易度が毎回変化するなど何が起きるかわからない

アクション

ジャンプアクションが追加されスタイリッシュに

レンジャーは高台から射撃、ハンターは空中の追い討ちに

オリジナルコンボ

自分の好みに合わせて戦え

通常3段攻撃の間からキャンセルしてコンボがだせる

破壊力を重視するか、華麗な立ち回りで敵を圧倒するか

好みのスタイルに合わせて戦え



気になる方は動作確認のできるキャラクリエート体験版を

ダウンロードするなりしてください



さらにベータテストが

4月19日(木)から4月28日(土)まで10日間の実施を予定

予約のほうはもうぎりぎりかな?たぶん16日まで

PC用ゲーム、家庭用ゲーム、ソーシャルゲームの

ユーザーすべてが繋がる。

3機種ともにゲームは無料ダウンロード、基本プレイ無料

一部有料アイテムありで、誰でも手軽にはじめられる。


VITAでも出来るんでしょうけど

PCでいっか‥になるよねw


続いてはミクさんの情報

NEXT HATSUNEMIKU PROJECT DIVA (仮)

VitaとPS3で登場

全モデルを一からモデリングしなおし

これまでにない存在感を持つ、可愛く、表情豊かな

キャラクターたちが生み出されました。

本シリーズならではのモジュール(コスチューム)

バリエーションも、すべて新作デザインで揃えています。

とのこと"(σ・ω・`*)

私はpspで全部持っていますが

1000番台、2000番台、3000番台

これを買い換える理由になったゲームですね

主にボタンw

ミクのゲームは熱中するとボタンが駄目になりやすいかも

萃香がやりすぎなんですけどね‥

私はps3で買って楽しもうと思います

ps3のコントローラーなら壊れても‥えっ

(*´∀`人)それでは進化した

ミクの動画をお楽しみください








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
