スポンサーサイト

--/--/--


第26回 勝ち猫完全敗北!

2012/04/17

やりましたね!22億超えました

すべての褒章GETです

萃香も今回はがんばりましたよ

5000オーバーで30%アップの獲得ですヽ(゚´Д`)ノ゚。

やはりシクレ検証がないとスムーズで稼ぎやすいです

気になるところは剛翼が出るという老ニャンクエでしょうか

作りたい防具、武器に必ずといって良いほどこの剛翼がいります

たくさん獲得できたらうれしいな

何がともあれみなさんお疲れ様でした!

まだメンテまで残っていますが22億超えたので

とりあえずwお疲れ様でした!

そうそう萃香はついにハンターランク500を超えました

ヤタ━━━━━━ヽ(^∀^)ノ ━━━━━━!!!

で秘伝書を貰えついにSR入りですね

499の時点で難しい書物がでるらしいです

萃香は全然書物が出なくナナを倒した当たりからずーと書物がでませんでした

フレに手伝ってもらいシクレ中にやり、黄色と青を3つ入手

後は赤なんですが団員にシクレ中は頼めず

そのまま‥

でも終わってから団員が書物入手を手伝ってくれたので

ついに萃香も大剣の秘伝をGET!

ちなみに難しい書物3つずつで秘伝書を手に入れれます

現在のSRは51一気に上げれたのは

ギルドの推薦状!

最初のめんどくさいSR1~一気に上げれるので本当に助かりました

51でもレア4までの大剣なので非常に厳しいですけどね‥

使える武器は限られて更には属性や防御にもー補正が

そこで新しくスタイルも変わり天の型で調べると

いい動画に出会えましたので参考にどうぞ



萃香は慣れなくてすぐに地のスタイルに戻しましたが

ガード斬りは回数でどんどんダメージが上がるんですね

それにガード性能や業物が無くてもある程度は耐えれるみたい

地の型でガードしたら切れ味が落ちてしまう攻撃でも

天の型のガード斬りなら落ちない

モンスターの攻撃もあるらしい

続いてまだ取ってないけど嵐の型




大剣の中腹部分でヒットした場合は、斬り方修正値

1.0倍の部分が 1.05倍となります

これも知らなかった‥。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚

非常に参考になりましたありがとうございますw

これからももっと大剣を精進します

続いては軽く公式情報紹介


雌火竜の衝撃【上位】

これは新しい装飾品の友愛珠Gで性能は

広域+5、回復+5、調合成功率-3

無題

なにやら19日に発表らしくこちらも楽しみですね

それではノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
