スポンサーサイト

--/--/--


第27回 巨大魚杯‥入賞してません

2012/04/18

毎回解っているけど参加しても特に意味がないんですよね

釣り好きだけど‥

褒章祭りが始りましたね

iroiro.jpg

正直ゼニーたっぷりは桜チケットのほうがいいな(〃´・ω)

激流と猛毒は剛チケット基本3つもらえるデイリーのゲリョスと同じ

思い出の老ニャン!は基本報酬の%が変わってるといいな‥

他にも25日から配信される褒章クエもあります

岩鎧のなわばり 蒼白眠鳥と2つのメモ 緊急依頼!シリーズ

なわばりは剛素材 後はそのまま 緊急は証たくさんもらえます

無理してラオシャンロン倒しにいかなくてもなわばりがあるんですよね

(*´∀`)とりあえず今日INして確認しないとですが

お次はイベント系紹介

betarnn.jpg

ベテランシリーズですね防具と武器が手に入ります

akaneko.jpg

性能はアレですがロビー装備で遊んでください‥

使えないことは無いんですが、うーん

tuika.jpg

これは必須ではないので趣味でしょうか?

次はこれ

kuro.jpg


gurabimodesu.jpg

これは極長ハンマーなので使えます性能もいいし

両方作る必要は無いですがHC作れないと

私みたいに2本作れるところで止めておくしかないでしょうね‥

性能は最大強化を二つ載せて置きます

de-ta.jpg

それじゃー最後はコレ

mosuba.jpg

なんかカプコンの防具の使いまわしはすごいですねw

やるきが感じられません‥

性能はこちら最大強化の剣士、ガンナーです

剣士

mosuba2.jpg

ガンナー

mosubaga.jpg

いまいち‥というかスロ以外褒められないよね

最近やっとスロだけ3になったくらい?

萃香はこれといって作ろうとは思いませんが

とりあえず素材だけはある程度集めとこうかなーくらいですね

紹介は以上です






ここからネタ

kirinn.jpg

初見で倒せたのでいいかなんですが

最近の古龍はドヤ顔歩きが流行ってるんですか?w

瞬間移動もかっこよかったなヾ(*´∀`*)ノ

kouiunogana.jpg

尻尾は天に帰ったの‥もう帰らないのよ‥

。・゚・(*ノД`*)・゚・。しっぽーーーー

最後は謎の猟団です

nanikore.jpg

別に記念に撮ろうとか言わなくても

なぜか‥

ナターシャさんがそういやバグって

横移動してたんですよね

動画取れたらアレ面白かったんですがw

ナターシャ姐さんがバグって大事なことだから2回言うわよ?

そういやレジェンドでナターシャ姐さん以外使ってないなw

ギネルさんでも今度使うとしますそれでわノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
