スポンサーサイト

--/--/--


第29回 色々と情報が

2012/04/27

まだ公式で発表されてないのに

フォワード4の情報がちらほらと出てきてますね

まず新モンスターは

ハイ!コレ!

ragia.jpg

そうラギアクル‥(〃´∀`〃)ノ

いやいや

でもこれを見たら‥

nekokari02.jpg

お分かりいただけただろうか?

カプコンさんはもう新モンスターを考えるのがめんどくさいんだよw

後はフォスタとかいう新しいお供が

自分+フォスタ+ラスタなのかは不明

後フォスタは最大2名までらしい

でもってラスタは装備を自分で用意してたけど

フォスタは自動的に防具や装備がランクアップしていくのかな?

詳しくはまだわからないけど便利なのかな

もう一つは赤の秘伝防具が出るらしい

うちのフレも猟団も騒いでましたねw

作り直しとかならもう止めるとか言い出す始末( ・´ω`・)

萃香もようやくベルFX完成して落ち着いたけど

秘伝なんてなにもしてないや

今日は久々に猟団と遊んだけど

なわばりやらイベントやらやりたいことだらけで

野良ばかりでした‥疎遠になるのが怖いので

なるべくは猟団でワイワイしたいんですがw

また野良だろうなw((*´ゝз・)ノ゙

団長がついにこのブログを見つけてしまったので

余計なことを書けなくなちゃったよw

今週はメモは書かないかな‥やること多すぎて

萃香チェック!


今回は忘れないでおこうみたいな

HSA1HTNSMMASENでイベントハウスでお詫びの品もらえますので

忘れずに入力をしてください

ギルドへの推薦状配布所って奴ですね

後はたっぷり3日今が稼ぎ時って事

イベントとか

失われた武具イベント

これ正直いらないw

気になる人や武器の収集癖あるひとは公式へ

萃香は性能や素材見た瞬間いらないと思いました

やんちゃな暴れん坊

このクエで取れる大剣の性能は凄まじいです

水と火のHC武器と親方印が作れます

これはぜひ作るべきオススメ

koinobo.jpg

syoumei.jpg

まずこっちのが火の性能

hi.jpg

次が水の大剣のほう

mizu.jpg

中々の性能ですよね(。`・д・

でもこれ本当に揃えるのが大変なんです

とりあえず必死に集めてますが火の紫が30個もあるw

白3個とか‥

後フランさんとリンクしてますので

もしよろしければ猟団長のホームページにも

行って見てくださいな

萃香は更なる茨の道

ルコFXの製作に入るようです‥

もう課金防具でいいよね?w

\_ヘ(ω`*) それじゃーもう限界なんで今日はこのへんで
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

HTNSMMASEN=ほんとうにすみません

全然見つけてないんで引き続きメモオナシャス!()

syoujikimendokusa

フランさんどうもです
syoujikimendokusa=メモ書くのめんどくさ‥あっ
今週はなわばりとか緊急依頼とかなんで
勝ち猫褒章が終わったらまたメモ‥かくかも
東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
