
--/--/--


第31回 フォワード4情報

2012/05/11



なんかラギアに似てると言いましたがアグナコトルですねw

双剣使いじゃないんですが攻撃最中に刃打ちどうなんだろ

なんかムービーで使ってるし‥(=ω= )

砥石効果があるだけじゃないのかな?

調べてみよう‥



双剣使いでも刃打ちしながら攻撃してる人見ないから

効果も無いんだろうと思ってたら‥すごい

斬れ味を微量回復させるでなく

一定時間はじかれ無効がつくだけでなく

攻撃力も刃打ちの回数で上がるらしいです4回まで

Σ(´ω`ノ)ノ全然知らなかった

まー双剣使わないからいいんですが

ほんと知らないことが多いなMHF

ついムービーでカッコよくしてるから気になっちゃったw

続けて情報を

チュートリアルの強化

新規のハンターさんが解り易く

MHFを楽しめるように工夫されたようです

あと弓やガンナーのカメラ視点の変更が出来るようですね

新防具の紹介

kuasepu.jpg

まだスキル説明は無く特徴だけなんですが

もうねwこれ各部位だけ使うMHFだからいいけど

あいかわらずのセンスw

課金防具には力入れるのにね‥

お次はクシャの剛種防具

kusya.jpg

各部位の性能見ないとなんともいえませんねこれ

次は萃香装備‥げふんげふん

キュビィシリーズ

jinnouga.jpg

頭だけほしいです主にロビーw

ttp://www.4gamer.net/games/034/G003450/20120510068/

武器紹介とか性能とか4GAMEさんのほうが

見やすいですね公式では切れ味や武器の威力などが見れます

剛武器追加

ゴゴのガンランスにザムザの片手後太刀のクシャのかな?

でも太刀元からあるし強化でしょうかたぶんHC灰クシャの

素材でしょうね*゚д゚*

ニゲルの弓は強いのかどうなる?シスネ

HC武器は素材と性能でるまでなんともいえませんw

クアルセプスの剛武器は

全体的に属性値重視で雷

キリンやザムザともきれいに差別化されてそうです

片手は強化?無しで1000あります

大剣も1000あるんですが攻撃力重視ですから飾りです‥

後は極長ランスがいいですね

ヘビーの進化武器情報は4gameさんみてw

SP装飾もいいのきてます

sousyoku.jpg

早技と大砲がいいですねこれで砲撃神作りやすいです

後はフォワード4パッケージにイメチェンポイント

ありましたので予想できてましたが新しい声が来ますね

有名どころの声優さん若本さんとかw

フェイスや服装はどうなんだろ?

エクストラ髪型もふやしてほしいな(o;TωT)o

でわでわよいMHFライフをw





コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
