スポンサーサイト

--/--/--


第32回 先行アップ!

2012/05/15

senkou.jpg

混雑回避の為に早めに落としてくださいねとの事

データの一部だけを落として次のメンテでの

ダウンロード混雑を緩和するのが目的ですね

フォワード3での多くの不具合による謝罪のアイテムとか‥

ん、おいしーけど何も無いほうが快適でいいか

後は新装飾きてますね

sinnki.jpg

今回のは10個以上で入らないスキルの邪魔なのを消す為の

装飾品でしょうか‥しかし砲術も消したいんですけどね

未だにーのないスキルですよね

萃香も早々とHR800超えまして

でもプレンジにはなりませんよ?w

私、まだプレミアムしてませんから

初回500円のままですw

まーそんなこんなでさくっとミラ行きました

kuromira.jpg

ナナの剛猫で遊びたかったので丁度よかったですw

ガンランスでミラは楽すぎますね(。╹ω╹。)

あっさりクリアです

目指せ999?wでも正直HRどうでもいいんですよね

団長に999とかいらないって言ったら

(フ╹◡╹)<超絶ピアス10もいらないのかそうですか‥

っていわれてうーんwいるんですけど

まー正直あれば素敵ですけどね

ベルFX終わったので次はルコなんですが

雷管石がいるんですよね

取りに行きましたNポイントばかりじゃ楽すぎるので

kyoukoku1.jpg

渓谷もめんどくさいんですよね突風が吹くので

ツタから吹き飛ばされます

kyoukoku2.jpg

吹き飛ばされてから上ると丁度いい感じに上りきれます

突風が吹くタイミングで停止すればいいんですけどね

kyoukoku3.jpg

で奥の方に見えるのが雷管石の掘れるところです

ユニオンも多く取れますが掘る回数が少ないときが多いです

kyoukoku4.jpg

でここは爆弾なので吹き飛んでしか行けませんので

特に雨なので避雷針で吹き飛んでいきます

わからない人のためにこれです



萃香はエクストラのHR71夜の納品で行ってます

kyoukoku5.jpg

後はベリルなども掘ったらモドリ玉で帰りましょう

確立は2%なので根気ですねw

萃香は運がよく数回で5個GET

昨日はハンマーのSR100になり嵐の試験に

雀さんに手伝ってもらいドドブランゴ6体

倒して無事に嵐の型GETしました

ありがとう雀さん(。・ω・。)

カニハンあれば低いSRでも最大火力なので

作ろうと思い雲さんと雀さんとで

ダイミョウザザミしてたんですが

最後までHC素材がでずに終わりました

ドドブランゴのHC素材は出たんですが


kumosann.jpg

雲さんがまた見せびらかすためにカニハン背負って来るんですよ‥

ひどいですよね‥悪魔ですよ‥この鬼

あっ私か( ̄∇ ̄;)

これはもう出るまで雲さんつれまわすしかない!

キリンさん上位のHCをソロでするのが最近の楽しみですw

HCのモンスター楽しいよね('-'*)

でわでわ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
