
--/--/--


第33回 フォワード4まで後5日

2012/05/18

すべての情報がでそろいましたね

萃香も楽しみです

それでは情報のおさらいを



新モンスター クアルセプス

秘伝防具に深紅が登場

マイミッションが追加

進化武器ヘビィボーガン

新武器 剛武器 HC武器追加

特異固体錆びたクシャルダオラ

特異固体グレンゼブル

奇種の登場 補足:亜種系のモンスターを指す

補足:(装飾GではなくSP装飾改を作る)


新モンスターはグレンさんみたいにおかしなダメージじゃないといいな

深紅の秘伝防具は白と合わせると匠のスキルが付きます

合わせるの意味はロビー装備かはわかりませんが(。・ω・)

マイミッション‥とりあえずSR500から

受けれるミッションがあり

それをクリアしていくことでステータスがアップします

武器倍率上昇などですね

武器はこのまえ話したので

進化武器なんですがゲキの入手を大討伐以外にも

色々増やしてほしいと思いますね

ラヴィエンテの長時間縛られるのが厳しい人もいます

入魂でゲキを入手できるように毎回してほしいですね

それでは錆びクシャとグレンさんのムービー

それに紹介できなかったヘヴィーですどうぞ

錆びクシャ



グレン


ヘヴィー



すごーーーく楽しみですw

萃香もフォワード4購入して遊びます

後は更新情報

フィーチャが少ないので増やしてほしい

好きな武器が来ないとき多いので

ランダム武器3個までフィーチャーつくのかな?

小アイテムボックスでアイテムセットが呼び出せる

便利ですねこれでさらにラヴィが加速しますw

祭り交換、Nポイント交換が見やすく

クエストボード見なくても助けてほしい意思表示が出来る

これは募集かけなくても覗いてくれるとか?

(’’?公式試験のお手伝いとか楽になるのかな

剛武器の緩和

これ萃香勘違いしてました‥証の必要数減らすだけ

素材が楽になると思って生産控えてたのに‥ギラウスにゃん‥

ransu.jpg

後このフィーチャ

実はランスだけすごいとおもう

ガード性能+1だと2に

ガード性能+2だと実は秘伝と同じくダメージ無効w

萃香はランス使いでないので検証はしていないのですが

これ普通に強いよねw

korehasinnka.jpg

後は長期クエストにHC追加これで性能もあがると嬉しいのですが‥

どうなることやらですU。・x・)

最後に

ホルクのlv3

フォスタ

グーク4匹


ホルクは大好きです

頼もしいパートナーになって更にパワーアップですね

ホルク玉というものが追加され

ホルクがそれを受け取り効果を発動させるらしいですね

公式には麻痺など表示されて‥

え?wホルクの状態異常攻撃はよう(o ̄∇ ̄)/

はやく23日こないかなーと♪

でわでわノシ 楽しいMHFライフを

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
