スポンサーサイト

--/--/--


第34回 緊急クエ直ちにメンテを!

2012/05/23

楽しみにしてたのにメンテ中‥まーでも

30分くらい問題無しかなw

ホルクlv3が早く見たいな(。ゝ∀・)

のんびりブログ更新できるし丁度いいです

新情報もわんさかですし見ていきましょうか

萃香チェック

猟団の毎日プレゼントが新しくなってるので貰いましょう

ガイドお助け4弾とブースターパックの追加で

またお試しプレゼントが貰えますのでチェック

自分のマイページに飛んでイベントコードを確認しましょう

期間限定なのでクアルセプス狩りもお早めに

秘伝書コースお試し期間が次のメンテまでなので

お見逃し無く! 残念ながら500以下のハンターさんは

嬉しくない無料期間となっています


お助けパックの内容も特に‥うん

新スキル

剣術 耐状態異常

kenjyutu.jpg

ポータブルしてる人はご存知ですよね

切れ味が悪かろうがスパスパ斬れるやつです

それが+2だと追加HIT

気絶値稼ぎや強力な大剣の一撃がさらに増える

双剣での威力など片手の状態異常の手数

太刀の気刃斬それにSRも楽しみですね

ですがさすがカプコン

この新スキルを楽しむにはお客様

ブースターパックをお買い上げくださいのことw



さすがにがちゃは絶対しない萃香は見なかったことにw

kyoukan.jpg

教官のバレッタ来てますね

しかも新スキルの耐状態異常かな?これ

barettta.jpg

たぶん10で半減20で無効かな?

スロ3うーんいいかもしれない

麻痺、毒、眠り

欲を言えば聴覚+10くらいはほしいな

Nポイントで交換できる

武器&防具追加、防具は強化追加

HLスタンプEXスタンプにも

追加性能は公式で見てください

萃香は性能的にどうでもいいかなーとヾ(o´ェ`o)ノ

交換リストはこちら

Npoin.jpg

極龍の曜角でもいいんですよ?運営さん

極龍の曜角でもいいんですけど?運営さん


大事なことなので2回言いましたヽ(。・`ω´・)ノ

後は新フェイスに新ボイスが追加です

萃香も声変わりと整形の季節でしょうか‥

イメチェンポイント3つ手に入れましたしね

長期クエ武器にHC追加

親方印からHC武器

たぶん二度と戻せないからよく考えて

性能が下がるのか上がってHCなのかは分かりませんが

あとミズキさんのベテランシリーズ

彫刻のハンマーかな

cyoukoku.jpg

うちの団のミズキさんとさすらいの彫刻家らしいです

(*´ω`)oわりとどうでもいい


最後に便利な事

SR食事が追加されました

HCクエで手に入るのかな?

どんな効果は謎ですが楽しみです

コレ大事

小ボックスでアイテム登録が適用

つまり連続して採取など

自由区での連戦

ラヴィエンテでのアイテム補充

最高に便利になりましたね

後は不具合かなにかで小BOXに入れた

アイテムが消えるとか無ければいいのですが

無いですよね?運営さん‥

(⊃д⊂)

それじゃーそろそろメンテも終わるだろし

レッツMHF

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第34回 緊急クエ直ちにメンテを!】

楽しみにしてたのにメンテ中‥まーでも30分くらい問題無しかなwホルクlv3が早く見たいな(。ゝ∀・)のんびりブログ更新できるし丁度いいです新情報もわんさかですし見ていきま

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
