
--/--/--


第35回 クアルさん‥泣いてもいいのよ

2012/05/30

秘伝コースが6月6日まで継続です

秘伝防具を作る方は出来るだけこの期間を有効にお使いください

褒章は見てびっくりw

housyousyobo.jpg

継続コースじゃない人は剛チケ50

HCチケット100あげるから許してね(・ω≦) テヘペロ

との事‥剛チケもういらないんだけどな

HCチケットは秘伝作成5箇所で3000枚以上使います

ので多くあるには越したことは無いですが‥100枚ってw

ちなみに萃香が剛チケいらない理由

無題

もうねコレが4回くらいきてるw

後パッケで50枚付いてくるんですよね‥

(・ω<)

萃香のホルクがlv3になりました

最高にかっこいい教官‥ホルクです

hyoutann.jpg

ドヤ!もうねいい角度で写りすぎですよ教官

ホルクは745だったかな覚えてませんがMAXステータス

フォスタさんよりは役に立つと信じてます

もうホルク2匹でもいいと思うんですがw

今日からはちょっと秘伝作成に時間あてないともったいないな


萃香チェック! (。・ε・。)<ファッ!?

家具屋!これ絶対やるべき 剛力をひたすら貯めるんだ!

秘伝コース継続!今のうちにHCクエをひたすら回すのです

剛種クアルさん(涙目)武器作ってねクアルからの約束だよ!


(●´ω`●)<秘伝コース継続で誰もやらないwクアルさんかわいそう

後はイベントくらいでしょうか

hipuno.jpg

で性能がこれ

hipuken.jpg

片手剣嫌いだからどうでも(’’っていうとまたフランさんに‥

でも使えない武器なんだから仕方ないじゃない‥

強さで言ってるんじゃなく自分が使えないんですよ片手

。(*^▽^*)ゞ後双剣もねw

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第35回 クアルさん‥泣いてもいいのよ】

秘伝コースが6月6日まで継続です秘伝防具を作る方は出来るだけこの期間を有効にお使いください褒章は見てびっくりw継続コースじゃない人は剛チケ50HCチケット100あげるか...

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
