スポンサーサイト

--/--/--


第36回 秘伝完成!(ロビー

2012/06/06

萃香もようやく秘伝作成だけ完成しました

白じゃなくて紅のほうなんですけどねw

大剣の秘伝なんですが剣術+2に惹かれて

どのみち匠付くためには白も作らないといけないんですが

茨の道ですね‥

というかプレミアムお詫び期間にお金貯めた貯金が空に

100万こえる武器作成がきつい

今日の金策はガノトトスかディアブロスか‥

さて今回更新された情報ですが

イベント武器といたわりの装飾品G

それに剛種クエストや剛種適性試験を大量配信です

(* ̄・ ̄)<しょぼ・・・

イベント武器はランスですね

ransu21.jpg

で性能がこちら今回は書くものが少ないので全部w

setumei786.jpg

かっこいいのですが・・・

極長か特殊リーチならいいんですが

リーチ中でこの性能正直いらなさすぎます

後秘伝コースの内容変更してましたね

特典とか見直しが入るようです検討中ですが

変更内容は何かわかりませんが

SR999や700以上の方が

白終わって紅作るときにメリットが魂倍?

だけじゃないかなHCチケットもX3倍かと思ってましたよ

あーとりあえず変更内容これです

hidennkanntannnitukurerude.jpg

正直アシストコースと秘伝でうんぬんかんぬんな抱き合わせ

買う人いるでしょうけどw

今すぐ作らなきゃって思わないんで

(@゚ー゚@)ノどうでもいい

これネカフェで秘伝コース無料できたら

カプコン最高なんですが

期待してます。

なんかアシストコースと合併しそうですけどね

バローネみたいにwだから様子見

でわよいモンハンライフをノシ




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第36回 秘伝完成!(ロビー】

萃香もようやく秘伝作成だけ完成しました白じゃなくて紅のほうなんですけどねw大剣の秘伝なんですが剣術+2に惹かれてどのみち匠付くためには白も作らないといけないんですが茨の...

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
