スポンサーサイト

--/--/--


第37回 剛翼救済!

2012/06/08

なんか公式が更新されてて

日替わりクエストなるものが来てました

kyuusai.jpg

剛種チケットを獲得できる

古龍種の上翼や剛翼が入手できる

蛮竜の靭尾や氷狐竜の靭尾が入手できる


これらのクエストを日替わりで配信

萃香も最初。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。うれしーって

でも剛チケの必要枚数を見て

・゜・(。´ノω・`)

10枚ほしかったら剛チケ100枚か・・

とりあえずデュラの尻尾だけでも嬉しいからいいや

higawarikuesuto.jpg

これが詳細

日曜に剛翼が来てるのは嬉しいけど

今後日替わりでばらけたりするのかな?

稼ぎたい時にそのクエ来てないとかありそうですね

とりあえず今日のクエストの

剛チケ集めですかね

その前に倉庫で枚数確認かな

goutubasachike.jpg

(´д`、)ヽ(Д`゚*)ノ゚うわー

30枚・・交換できる

10枚の消費か・・普通の相場でしたね

ganoto.jpg

とりあえず簡単なので稼いでおこう

お次は狩猟大会ですね

2012年6月15日(金) 14:00より、「第56回公式狩猟大会」を開催いたします!

さてモンスターやカフは何でしょうね

見てみましょうかコレです

kousikisyuryoutaikai58.jpg

レウスか簡単かな?

とりあえずカフ作成にいくらかは取って置こう

萃香はまた釣りを楽しもう

サシミウオかwコンサバ?なにそれ

調べてみたら高地で釣れるらしい

フムフムコンサバだけか高地で目的の魚

カフの種類

hoihois.jpg

ぱっとみーほしいのは無いけど

組み合わせでいるかもですね

あとホルクのMAXステータスなんですが

765でしたすみません(´ノω・。)

あとホルク専用の道具新規追加で色々あるんですが

萃香は龍しかないので困ってます

瓢箪の進化形態かえるしかないか

やだにゃー
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第37回 剛翼救済!】

なんか公式が更新されてて日替わりクエストなるものが来てました剛種チケットを獲得できる古龍種の上翼や剛翼が入手できる蛮竜の靭尾や氷狐竜の靭尾が入手できるこれらのクエストを...

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
