
--/--/--


第39回 ラスタいりませんか?の巻き

2012/06/13

最近ラスタを作ってみたんですが

団員はラスタ持ちばかりで

いらないっていわれた・・しょぼん

なので@2募集です

見た目は猫で声はくぎゅうw

睡眠笛なんて珍しいもの誰がいるの?って話ですが

物好きはどうぞ

IN率が低い人はちょっと遠慮願います(*人´ ー`*)

こんなかんじです

ラスタ

でスキルがこれです

公式にものしておこうかな・・


すきる

いたわり入れるには笛吹き消すしかないので

サポート系だしいたわり無しでいくことにしました

キリンやドスファンゴにどうぞ

眠りの後に落とし穴もいいですよw

名前:伊吹萃香 ID:P3DGZR

あーあと交換というか麻痺太刀ラスタ貸してください

超耳、状態異常、匠 これあればなんでもいいです

公式の情報はこちら

レインボーリサーチ

これはミズキさんのベテランシリーズです

リーチ短いの氷+毒の双剣ですね

手裏剣みたいなデザインのやつです

グークのガーデニング広場

グークがすきならどうぞ(’’

見た目がもうね・・これです

ごーるどせいんと

証3倍負けても15枚なの?w

今回はシリーズ入魂無いそうなので

やるきも0です

今日はこのへんで

狩人祭皆様がんばってください!

ΣΣd(゚Д゚*萃香は・・さぼ

(o゚ロ゚)┌┛Σ(ノ´*ω*`)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
