
--/--/--


第41回 祭りのはじまり!!

2012/06/20

狩人祭第52回開催!と言いたい所なんですが・・

カプコンさんが又嬉しいプレゼントをくれました

puremiamyuko-suhenomichijyakenn.jpg

なんと6月27日までアシスト&プレミアム無料開放です


もうこれでギラウスは許されました・・( ,,´・ω・)ノ"(´っω・`。)

度重なるフォワード移行の不具合・・

そんなものこれで消えますよ、ええそりゃ

しかもたっぷり期間に合わせてくれるとか

こりゃもうネカフェに行くしか・・・ない!

+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚うわーい

更にですよ!

nekafenatudemoikeruzeiii.jpg

【キャンペーン概要】
期間中にMHF公認ネットカフェからMHFに接続すると

カフェシールやカフェメダル剛力珠や古龍種の素材など

多数のアイテムと交換できる「Nポイント」が

なんと通常時の3倍獲得できるようになります!

とのこと

後ネカフェに行けばこの期間だけ

たっぷりクエができます

つまり今週末の22から始るたっぷりクエ

をまたないで出来るしプレミアム期間を

有効に使えるということです

ヽ(´ω`)ノ ガンランスSR終わらせるぞ

ちなみにネカフェ限定たぷりクエは

亜種フルフル HR11~ 2200HRP

レウス亜種  HR31~ 4000HRP

ヂュラガウア HR51~ 6500HRP


です^^

アイルーパニックというイベント

グークのコスチュームが来てます

そしてなんと黒レイアと時間+期間限定で戦えるのです!

萃香は採取装備のときにしか戦ったことが無いし

むちゃくちゃ強いから戦いたくないんですけどねw

kuroreia.jpg

期間は次のメンテまで

特定の時間帯にイベントクエから選べます

時間はこちら

5:00~7:00

11:00~13:00

16:00~18:00

21:00~23:00


サブクリ?できそうですけど

99魂もらえるので倒したほうがよさそうですね

今回はシクレなど公式で公開してますので

見てください!

サーバー2の方は適当にくっつけただけですが

サーバー2だけに表をまとめてみました

tekitou.jpg

でこれが詳細+魂数

bo-nasusyousaidegonnsu.jpg

以上です(’’

カプコンさんの祭り

MHF5周年記念2012フェスティバルは

まだまだこれからだそうですごく楽しみですね

anibasari-.jpg

ヾ(゚ω゚*)ノ今後も目が話せないMHF

皆様も一緒にMHFを楽しみましょうでわでわ




トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第41回 祭りのはじまり!!】

狩人祭第52回開催!と言いたい所なんですが・・カプコンさんが又嬉しいプレゼントをくれましたなんと6月27日までアシスト&プレミアム無料開放ですもうこれでギラウスは許され...

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
