
--/--/--


第42回 クアルさんどうしてこうなった・・

2012/06/27

毎回フェスタの内容で来ると思ったら・・

何も無かった(*^・ェ・)

公式情報のイベントやらを見ていきましょう

まずは題名どうりのクアルさんどうしてこうなった

kuarusannpurezento.jpg

萃香さんただでさえ剛チケ670枚もあるのに

1000枚?なにそれ

内容見てみると

クアルの剛武器作成+強化?かな

それをすると1武器につき200枚もらえて

片手、大剣、笛、太刀、ヘヴィーが対象

以上!

だから以上!それだけ終わり

(* ̄▽ ̄)ノ~~さよならクアルさん

今クアルの剛武器を作るともう1本とか・・

なんでそういうのにしないのよ

次はイベント武器片手、笛から見ていきましょう

ささのはさらrさら

またとんでもないデザインきたなw

カプコンさんのセンス最高です・・

ささのはきょうか

毎回思うけど武器職人魂緩和しなさいよ

イベント武器HC強化全部止まってるジャン

性能はこちら片手から

無sasanokatateken

seinoukatate.jpg

パッケにも水のHC片手きてるからいらない・・

後黒レイアさんの水片手あるんですよね(* ̄▽ ̄)

次笛

amanogawafue.jpg

ふえのきょうかさき

レアが片手と同じく4なら良かったんですがね。

攻撃1248は無くて良いから属性増やすとか

うーん微妙

ryuukenn.jpg

めんどくさい太刀

マストオーダで手に入れる素材だから

顔とか尻尾とか翼とか条件だとおもう

ryuukensyousai.jpg

性能がコレ

りゅうたち

せいのう

アカムのHC太刀と比べたらダメなんですけど

35の龍属性が通るHCクエの敵ならトントンな性能だと思う

アカム作ってないならいいかもね

萃香は太刀のSRすら取ってませんがw

ヾ(。・ω・。)

後はそうですね

プレミアムコースと秘伝コースがリニューアル

プレミアムと秘伝コースを両方課金すると

3倍ですよお客様

ネカフェで9倍です

ただしプレミアムクエ、大討伐には適用されません

でプレミアムだけの効果なんですが

ボーナスポイントが毎回付きます

3000HRPかな毎日特典とは違い

プレミアム3日ずーと付きますSR200越えててもです

秘伝コースは


得られる数が増えてさらに+枠でたまに同じ魂がきます

公式では5枚入手しています

更にですよ今秘伝防具作成にいい話が

毎日もんすたかたrまり

こういうのが始りました

しんきはっぴょう

どういうものかといいますと

対象モンスターを期間内に倒すとより多くの魂が

集められるという素敵なはからいです

これに秘伝コースが加わると・・

わかりますねお客様?

ぜひ秘伝コースとプレミアムコースをご購入ください!

なんというカプ蓄・・

でもまーうんざりしてたファンゴも

これで他のモンスターでいけるので

ファンゴの絶滅も間逃れていいんじゃでないでしょうか

そいじゃヾ(*'-'*)またねー






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【第42回 クアルさんどうしてこうなった・・】

毎回フェスタの内容で来ると思ったら・・何も無かった(*^・ェ・)公式情報のイベントやらを見ていきましょうまずは題名どうりのクアルさんどうしてこうなった萃香さんただでさえ剛チ

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
