
--/--/--


第43回 おかしなラージャン

2012/07/05

公式で紹介されてるクエなんですが

ra-jyannkimoiyo.jpg

なんかこのラージャンを倒した証ぽいのが貰えるらしいですが

使い道は不明

耐震+2が必須かも

このクエストを受けるだけで成功失敗にかかわらず

こちらのクエストを受注・参加すると、
「ギルドへの推薦状」を20枚プレゼントいたします。
また見事討伐に成功することができれば、
「ギルドへの推薦状」をさらに20枚プレゼントいたします。
なお早期討伐報酬として各サーバーごとに先着2,000名のハンターには、
「ギルドへの推薦状」をさらに追加で10枚プレゼントいたします


との事なので勝てなくても

後で受け取り倉庫から推薦状がもらえるので

受けるだけでもしてたほうがいいかも

常に怒り状態で怒るとさらに赤いオーラをまとう

手がつけられない・・

萃香は見事に3乙しました


後はガノトトスの希種


錆びクシャの特異固体などが出てるのかな

護身珠Gと新しい装飾品SPのやつですね

塔に剛カムノノのクエもあり

これは牙獣種の棘と言って

使い道は私が知る限りクアルの槍の生産でしょうか

新しいイベントは

(*'O'*)ミズキさんのベテランシリーズクエ

seinouwagousniy.jpg

あとはイベント太刀ですね

見た目も練気ゲージがたまったら赤く輝く

sibuitachinokue.jpg

ドドブラで10個

ラージャンで10個で作れます

正しHC強化素材はアナザー尻尾破壊する必要がある

ronginusu.jpg

robnginusunoyariseinou.jpg

最後にフォワード4のお詫びの品が貰えますので

自分のマイページに飛んでイベントコードを確認しましょう

HCチケット100枚、剛チケット50枚です

萃香の活動も貼り付けたいのですが

PSO2とかけもちなので

情報公開だけが続きそうです(*´△`*)

でも引退はしないしまだ4か月分のクーポンも残ってますので

ボチボチMHFもやります(’’;




コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
