
--/--/--


第44回 祭りですね・・

2012/07/11

どんなにがんばっても負け確定とわかると

テンションも上がらないわけで・・

盛り上がらないわけで・・

負け続けて証が集まらなくてなんかもうね( ̄o ̄)

てなわけで!

狩人祭53回来週から始ります

バラエティー入魂が復活して個人での入魂が楽ですね

祭りポイントも3倍で団もやるきを出してほしい

そして私にポイントをください

もう100入魂しただけでウハウハになるような・・

m(。・ε・。)m

バラエティー入魂について

baranyuukondesuwa.jpg

前のごちゃ混ぜで間違えたら

また最初からでややこしかったけど

一つにまとめられて分かりやすくなりましたね

イベントの紹介に入ります

hidennnoakasimoraermaus.jpg

期間限定なのでこれは他のデイリーするより

絶対最優先です

は祭りポイントで交換&ザムザHR3など

お手軽に入るのでパス

なんですがルコを角ほしさに延々としてる人も

いらないです萃香もそうなんで

しかやらなくていいです

うん、急は剛チケほしい人が適正延々としていたら集まってるのですが

問題は確立で急はお手軽に稼ぐのはやはり難しいです

猟団促進ウィーク開催

最大1500までのRPがもらえます

猟団クエ、育成クエを最大50回すれば最高額の1500貰えますので

これも期間中なのでがんばりましょう

これで猟団13までもうすぐですね(o ̄∇ ̄)/やったー

最後に防具装備のイベントクエ

hanta-syoukaijyou.jpg

見た目はゴスロリですね男は聖騎士のような

ちょっと作成素材やら強化やら書くとものすごく長いので

素材は省き強化はHCのみだけ紹介します

HC防具にしないとスロ3や性能もアレですので

himerosusoubi.jpg

双剣にもってこいですね

性能も文句なしです

kariennsoubi.jpg

貫通追加なのでカエシスと組み合わせたらいいかな・・

なんかすごい性能w

puresuimu.jpg

ランス、ガンランスはうーん組み合わせ次第かな

これもほしいなカプコンがんばったね

今日もがんばってMHFしましょうかね

(。TωT)ノがんばるのか?

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
