スポンサーサイト

--/--/--


第45回 そんなことよりPSO

2012/07/21

なんか更新止まった・・

PSO2か・・とかフレに言われて

全然してないのにwPSO

祭り

萃香ちゃんとMHFしてますよ

し・・失礼な(゚Д゚*)

今回は○猟団と同じ組なので勝ちが見えてきましたので

祭りポイントを稼いで証に換えようかとも思ってます

定期的に期間限定クエの秘伝の証とか武具職人は

入れてくれないと作成きついです(’’

でも入魂をがんばる理由ができたので

やるきも十分です熱い祭りが期待できそうです3倍ですし!

?

てか暑い・・熱い・・Σ(´ω`*)燃えてね?

どうでもいいんですが花火ぼーと見上げてたら

花火が猫さんやブタさんの形があるのねw

イベント来てるけど特に書くような内容じゃないんですよね

グークの型紙新しいの来てます祭り仕様の着替え

後ヘヴィーボーガン作成のイベント

クエは簡単でガプラス10頭

アナザーはその中にいるレウスの翼破壊です

非秘伝で親方 秘伝でHCのヘヴィー素材です

ガプラス倒しても翼破壊できてなくても慌てずに

終了タイムまでに翼破壊すればアナザー貰えますので( `・ω・´)

HCのヘヴィーって改心上がるだけだよね?強いの?

雲さんに言ったら舐めたらいかんでよwって言われたな

でも所詮ライト、ヘヴィーのきがするんだけどな・・

剛防具とか武器が強化されてうんぬんは

まだ実装されてないしあやふやなので無しで

最後にギルド最優先依頼でも張っておこうかな

tamasii.jpg

秘伝防具いまいち作る気がしないんですよね

フランさんとみーちゃんが出来た!とか言ってから作ろうかと・・

( (゚´Д`゚;)だってなんかめんどくさいんだもの

それじゃーみなさんがんばっていきましょい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
