スポンサーサイト

--/--/--


第46回 祭りお疲れ様でした

2012/07/25

今回は勝てるだろうと・・

そう思ってた時期が私にもありました・・

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

なんなのもう何度目の負け犬の装備ですか

何回祭典武器の強化止まっているとおもってんのよ・・

ニフリは愛剣だからこれだけでも強化したかったな(TwT。)

まーそのころにはどうでもいいHCになってそうですが

天嵐武器でしたっけ?

でもあれ剛種のハードコアと覇クエのみに空ゲージで

他のハードコアクエでは紫なのかな・・どうなのカプコンさん


そろそろ全容が見えてきたアニバーサリーですが

なんだかなー

10大イベント!10大キャンペーン!ドヤ

なんかもう小キャンペーンと小イベントですよもう

ibentokyanpennjittsicyuu.jpg

イベントはただ毎月だしてるイベントクエですよねこれw

キャンペーンは誰プレ&アシが嬉しかったで終わりそうな・・

今回のイベントも上に表記されてる大剣とヘヴィーです

統一王者決定戦は豪華商品がもらえて

総額1000万ゼニーと100万HRPかな?

まー萃香には関係ない話ですが・・ええ・・

夏の期間ネカフェたっぷりは続いてほしかったなー

イベント紹介から

yumenokoubiou.jpg

龍の大剣と雷+眠りですかね

アビオルグとデュラガウアのクエですね

どうやら龍の大剣は親方印とHC両方ですが

雷+眠りの方は親方印しかないのかな?

見た目もいいから作ろうかな

というか大剣使いだから絶対作るんですけどね\( ̄ー ̄w

ryuunodaikennnohoudesu.jpg

龍の大剣の方ですがHCで龍属性って初?なんじゃないかな

たぶんですがw

kaminarinohou.jpg

両属性って使えないイメージなんですけどどうなんだろ

次はヘヴィー

hakyunn.jpg

見た目がすごくいいです

性能はいまいち、てか正直悪い

hevioboseinou.jpg

拡散祭りに担いでくらいでしょうか

攻撃400こえて改心つくのは剛超えるからダメなのかな

廃熱で差別化されてるからいいと思うんですがね

後ベテランのシリーズにこんなの着てます

okanekasegunihacyoufoiiunnjyan.jpg

合計40万ゼニー貰えます

銀、金、青いポルタチケットで合計40万ですね

長時間かかるのか

今週のガノトトスの方が早いのかwわからないですけどね

今週の情報はこのへんですね

後は赤き金獅子したひとは引き出し倉庫に景品あるので

お忘れなくー


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
