スポンサーサイト

--/--/--


第47回 勝ち猫やるき無し!

2012/08/01

もう題名どうりです・・駄目だこれ

勝ち猫のノルマおかしい

勝てば勝つほどノルマ上げるの?

50回目の勝ち猫でがんばったのが220億

今回260億・・・何がしたいの?運営さん


(`ε´)

PSO2が出てから延々と人口減ってるのに

確かに前回は270億出しましたが・・

果たして今回は・・

ヾ(。`Д´。)ノのんびり祭り楽しむ方がいいんだよ

kachinekosa.jpg

そして今回もシクレ表あるのでみなさんがんばってください

sikure.jpg

褒章はなわばりとかメモ後勝ちラオにゃん

同じですね違うのは真たっぷり3本で最大7500のHRP

アルビオグだとおもいます・・獰竜の狩猟なので

うーんでもいまいちだな・・と思うそこの貴方に

なんと今回から祭りポイントでHC素材と交換できます!



で・・・

持ち上げといて突き落とす交換ポイントがこれ

hcsozaikoukann.jpg

たぶん活気のある猟団ならなんだ余裕じゃんでしょうけど

萃香には・・萃香には・・

祭り交換にギルドの推薦状ほしいな・・HCチケはやっぱ

残しとかないとだし

イベントの紹介しましょう

koryuutamakurerunnjyake.jpg

今回のデイリークエの目玉ですね

これは正直嬉しいのですが後に紹介する

天嵐防具で大量に使うとかじゃないよね?w

あとこのイベントに便乗してこんなイベントも

goubougu.jpg

使っても古龍種の稀玉減りませんよって事ですね

問題は作るために必要な素材はなにも古龍種の稀玉だけじゃ

無いって事なんですよね

結論から言えば古龍種の稀玉貯めてほしい防具だけに

使えばいいですよねと萃香は思うのですよ・・

後天嵐防具は全部一式で揃えたほうが強いですから

もうここで天嵐の情報出しときますか

tennarasijyouhou1.jpg

見た目が・・コルノしかないんですがw

jyouhousono2.jpg

武器倍率上昇+マイミッションの武器倍率上限開放が

恐ろしくなりそうですね

どの組み合わせでも天嵐防具ならいいそうですが

うーんw

後切れちゃって写ってないんですがlv7強化で全部スロ3になります

korezosaikyou.jpg

私の大好きな月蝕が強化されて嬉しいです

でてる情報はこんなとこかな

最後に武器のイベント

kusyaibenobukisyo.jpg

ランスは長いで氷HCと親方もあります

ヘヴィーは会心が高く魅力的です

kusyabukiransu.jpg

rannsunohoudesu.jpg

普通に使えますてか強いです

hevereke.jpg

hebejyouhou.jpg

ヘヴィも秘伝とってマイミッションしてる人なら

火事場の頭打ちも無く火力も出せていいんじゃないでしょうか

クエ内容はのしてませんが頭破壊と討伐です

アナザーはあるのか無いのか分かりませんが

この二つはすごくほしいですw

只今の入魂合計1億1000万目標まで2億6000万




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
