スポンサーサイト

--/--/--


第48回 パリアさん結局やるのねw

2012/08/22

萃香は別にサボってたわけではなく書くものが無かっただけです・・

黒出た・・で終わりじゃん・・

イベント紹介だけじゃなく活動のせるにも

ひたらす黒w黒レイアしかしてないし

萃香もようやく全SR取得しました

防御+60は剣士とガンナー双方非常に便利です

一番苦労したのは片手?違いますなんと双剣でした

理由は双剣なんて2つしか持ってない萃香さん

まずはレア度1からの作成ですよw

(。・ω・)ノ゙即席で最適で定番のゴゴ

ゴゴは太刀、ヌヌ、片手、ランス、ガンランス

お世話になりました( ̄ー ̄)

ヤマツカミ<なんでや・・なんで・・

大剣の武器と秘伝防具あったら萃香は他SRどうでもいいんですが

モンスターによって討伐タイムがどうのこうのは

PTに合わせないとダメですから

全所得ですかね

お祭りのスタンプボーナスで

ギリギリ年間スタンプGETしました

大剣、双剣、ランス、ハンマー、太刀

でも剛武器には敵わない・・

このまま他の武器種来るまで見送りでしょうか

最終的には親方とHCになるのか様子見しかないねこれ

さてイベントの方の紹介なんですが目玉

puremiamu.jpg

なんでそれ?wって思うけど

秘伝コースなしでネカフェで9倍です

25日と26日にどうでしょうか?お客様

どうでもいいんですがなにも3倍は

HRPだけじゃなくお金そうお金!!

9倍ですよ萃香貯金のチケがもう・・

てなことで目玉!wお得ですよ

褒章の紹介

housyou1.jpg

パリアさん・・天集めだけでなくまた・・

アビオルグはサクサク狩れるのか問題はありますが

7500は確かに魅力的

housyousono2.jpg

こちらはメモ自分が作りたい枚数確保でいいかと

もうジェスHC作りましたから特にないんですよね

anibsarisaigo.jpg

来ましたよフレオススメの弓w

水祈さんも作れ作れと言うでしょうね

この龍弓がHCでさらに強い

大剣があるので絶対しますけどね( ̄ー ̄)

ikesitekizuna1.jpg

まずはバサルたんをいじめてから

kizunasono2.jpg

ドスガレオスの一家を捕獲でしょうか

ひどいイベントだ・・

性能の紹介はいつもどうり親方とHCだけです

まず弓から大剣、片手の紹介です

amisukuyumi.jpg

この性能にHCの会心wでも龍効く敵が・・うん

amisukudaiken.jpg

イベントは全部1200なのかな大剣は攻撃力がすべてだというのに・・

amisukukatate.jpg

片手とかどうでもいいデス・・

フラン<せ・・・せやな

どうも両属性というか二つ同時にエフェクト出るならともかく

片方しかでないとか毒や麻痺とか無意味になるきが

詳しく知らないんですが・・以上でイベント紹介は終わり

グークのイベントやら装飾G来てますが

通常弾強化+4、装填数+3、貫通弾強化-2 乱射Gです

あとは自分のメモのためにも優先はっとこうw

yuusennsonoiiii.jpg

ではこのへんでさようならー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

東方カウンター
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
プロフィール

へべれけ萃香

Author:へべれけ萃香
レプリカントの伊吹萃香です
まったりのんびりやっています
見かけたらよろしくです

猟団プーギーのエサと服
作業BGMなど
リンク
検索フォーム
よければ押してね!
MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ MHF・攻略ブログ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

団員リンク
なっちゃんのブログ
QRコード
QR
